167609fa

1: 2017/06/07(水) 12:33:34.55
ちなみに女子高生が好きらしいよ

スポンサードリンク

2: 2017/06/07(水) 12:39:15.31
食われたって分かったら乃木オタやめるわ

3: 2017/06/07(水) 12:43:35.55
>>2
ジャニと関係持ってるやつはいっぱいいるでしょ
男がアイドルを好きなように女もアイドルが大好きに決まってるじゃん
乃木坂メンバーと会うために芸能界入りてえなと思ったことあるだろ?

6: 2017/06/07(水) 12:51:25.20
暇な無職のオタいっぱいいるんだろうし週刊誌の記者みたいに活動してスクープ撮ってみてくれよ

8: 2017/06/07(水) 12:56:56.23
手越はAKBレベルしか喰えない
乃木坂は本物の権力者のもの

10: 2017/06/07(水) 13:01:25.61
乃木坂に手を出したらソニーやセブンや楽天に喧嘩売るようなもんだからさすがに躊躇すんじゃね
手越如きバレたらさすがに干されそう

13: 2017/06/07(水) 13:17:23.68
業界人のオッサンよりはまだジャニのほうがマーシー

33: 2017/06/07(水) 15:25:27.89
ジャニより運営に食われてる方がショックだろ

45: 2017/06/07(水) 16:14:52.74
そういや手越と共演経験あるメンバーていたっけ?

48: 2017/06/07(水) 16:31:38.04
>>45
最近NMBと繋がってたから共演とか関係ないみたい

50: 2017/06/07(水) 16:34:14.67
業界のオッサンよりかはジャニーズの方が健全だな

55: 2017/06/07(水) 16:45:09.02
乃木坂の2期はジャニヲタ多いし3期も数人ジャニヲタ発覚してるからな

まぁ相手は同年代のジャニーズだろうけど

57: 2017/06/07(水) 16:46:18.88
いい歳したレーベルのおっさんや出版社のわけわかんねぇおっさんか、年相応のイケメンジャニならどっちが良い?
正直俺は後者だわ

65: 2017/06/07(水) 16:52:41.98
なぜ川村はクビにならんのだろうか

87: 2017/06/07(水) 17:24:14.97
恋愛ならまだいいけど食い散らし系はマジで潰していいな
お前ら発覚したら全力で行けよ


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc