2eb988a4

1: 2017/06/06(火) 22:44:18.32
ブーム過ぎるの早かったな

スポンサードリンク

4: 2017/06/06(火) 23:22:42.26
乃木坂3期の時代

5: 2017/06/06(火) 23:25:41.98
>>4
乃木カスwwwww

6: 2017/06/06(火) 23:49:19.06
ここ最近、本スレの勢いは明らかに落ちてる
本スレの勢いは人気と驚くほど連動する

7: 2017/06/06(火) 23:53:35.42
イベント事が空いて助かる

8: 2017/06/06(火) 23:53:36.99
チケット当たりやすくなって良い

9: 2017/06/07(水) 00:00:54.97
長期間かけて撮ったドラマがゴミ中のゴミ
その間、他の仕事ができない上にメンバーは精神と肉体疲労でボロボロに

これとは別に個人的には去年のクリライがピーク
あとはずっと下り坂
本スレはただ単に箱推し感が感じられなくてつまらない

13: 2017/06/07(水) 01:09:59.43
やっぱアイドルは明るく可愛くでいいわ
中途半端にダークな感じの欅は疲れる
最近は瀬戸内より華がない気がしてる

14: 2017/06/07(水) 01:34:26.85
まさかNGTに話題性で負けるとは思わなかった

15: 2017/06/07(水) 02:00:20.13
夏フェス参戦が全ての失敗
もったいぶってるのか知らんけどホントに
夏ツアーやらないつもりなら秋にはファン激減
冬には忘れられてる

16: 2017/06/07(水) 02:07:35.87
ドラマ撮ってる時間ほんと無駄だったな
その時間あれば山ほど他の仕事できたのに

17: 2017/06/07(水) 02:14:53.58
平手のノドの調子が戻るまでグループで露出できないだろうな、ってか長過ぎだろ

病気じゃないのか

19: 2017/06/07(水) 04:05:24.63
不協和音とドラマが不発だったのは痛いな
不協和音はテレビでもそこまでやらなかったし
夏にひらがな増員で嫌でも盛り上がるだろう
今は総選挙の時期だしAKBグループの方が熱がある

23: 2017/06/07(水) 05:55:52.39
欅メンは君にスカーイダーイブってやりたいんだろうなぁ

26: 2017/06/07(水) 09:36:36.71
二年目のジンクス
わかりきってたよ

28: 2017/06/07(水) 11:04:21.71
山下、与田、久保、伊藤、岩本

乃木3期生が魅力的過ぎた

30: 2017/06/07(水) 11:45:55.29
正直なんかアクション欲しい

32: 2017/06/07(水) 12:26:32.93
>>30
5thも平手が声出ないんでスキップされるかもしれない
平手が潰れたら終わりのグループだからな

33: 2017/06/07(水) 12:28:41.88
平手で始まって平手で終わったグループでしたね


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc