no title

1: 2017/06/05(月) 22:30:39.62
なんかこのまま卒業してしまいそうで心配やわ

スポンサードリンク

2: 2017/06/05(月) 22:34:56.18
わいはきっと泣くやろう
ずーみんのいない現実に
いくら泣いても泣いても
涙がとまらへん

3: 2017/06/05(月) 22:35:52.15
個別6月25日何枚かあるけど、元気になって戻ってきてくれるなら、休んでくれて構わない。ただ何もなくこのままフェードアウトは辛いな。

4: 2017/06/05(月) 22:39:31.73
自律神経の病気っぽいから
長くなるのか、やめるのか

8: 2017/06/05(月) 23:14:50.73
休み過ぎて出ずらいパターン

10: 2017/06/05(月) 23:26:19.72
>>8
あまり休んでると戻り辛くなるよな

12: 2017/06/05(月) 23:40:17.20
芸能界に憧れてたけどいざ初めて見ると疲れるから辞めたんだろうね

20: 2017/06/06(火) 00:37:09.14
>>12
むしろ芸歴は一番長いぐらいだろ

16: 2017/06/06(火) 00:16:32.35
みんなでニコニコ
二人セゾンを踊ってくれるようになれはいいなぁ

17: 2017/06/06(火) 00:25:56.95
ひらがな増員後にサプライズが来るんじゃない?

18: 2017/06/06(火) 00:28:06.51
ひめたんも復帰後は目がおかしかったもんな
焦点が定まってないって感じで

19: 2017/06/06(火) 00:31:01.00
滑舌もおかしかったよな

22: 2017/06/06(火) 02:08:57.01
戻っても地獄
握手は神対応、毎日ブログ更新しないと変わったとか言われてファン離れる訳だから

26: 2017/06/06(火) 02:30:58.24
かなり神経質で真面目なんじゃないの

27: 2017/06/06(火) 02:38:16.01
気付けばアニバから今日で二か月
まだ二か月だぞ?

28: 2017/06/06(火) 02:51:19.88
休養宣言みて少なくとも半年コースかな?とは思ったな
6th制作にギリ間に合うかいっそ年内休養かくらいじゃね


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc