7c2972b2-s

26: 2017/06/06(火) 15:52:03.27
先週
乃木坂:高校生クイズ特番、チカラウタ、妄萌ガール、Mステ、バナナゼロ、スマステ
欅:なし!!

今週
乃木坂:妄萌ガール、陸海空、あるある晩餐会
欅:なし!!

来週
乃木坂:妄萌ガール
欅:なし!!

再来週
乃木坂:ガクたび、世界まる見え、櫻井有吉THE夜会、バナナゼロ
欅:なし!!

27: 2017/06/06(火) 15:56:58.05
2017年CM
乃木坂
明治乳業×2
リクルート×2
はるやま商事
マウスコンピューター
ブルボン
第一生命
ディップ
セブンイレブン
本日、新CM追加で明治乳業

欅のCMは……なし!!!!

スポンサードリンク

20: 2017/06/06(火) 15:12:10.66
新曲発表から3週間しか盛り上がらないグループが欅

神曲と連呼!
史上最高の楽曲と自画自賛
100年後にも残る名曲と酔いしれる
大騒ぎしてYouTubeで再生しまくる

それ以降は沈黙…
テレビ出演ないし仕方ないね

28: 2017/06/06(火) 16:01:38.04
AKBの焼き直しをしたけどAKBに完敗したのが乃木坂
その乃木坂のスタッフでメンバーの質を上げて成功したのが欅坂

坂道AKBをやってもセンターは欅坂
両隣に48
端っこの脇役に乃木坂

その端っこに追いやられたのは乃木坂の次世代エース
乃木坂の次世代エースは他グループより格下と評価された
つまり乃木坂は今後数年間、欅や48に負け続けるという事である

29: 2017/06/06(火) 16:03:05.47
欅は大人気グループだ!

TVゲスト出演はゼロだけど
CMもゼロだけど

欅は大人気グループだっ!!!!

31: 2017/06/06(火) 16:04:54.84
>>29
2年目の欅と張り合ってる時点で恥かくことくらいわからないかなあ

30: 2017/06/06(火) 16:04:43.86
欅っていまが旬なんだろ?
何この存在感の無さは

33: 2017/06/06(火) 16:10:28.80
最近、乃木坂はメディア出演が増えていないか?
これは、欅坂の効果もあると思うよ。
これから、相乗効果で坂道グループが、より盛り上がれば良いと思う。



オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc