no title

欅坂46の大ブレイク「ヒット曲の秘密は優れた振付師」


1: 2017/06/05(月) 23:30:04.55
 2016年4月に「サイレントマジョリティー」でデビュー以来、「世界には愛しかない」「二人セゾン」、そして今年の4月にリリースされた「不協和音」まで、4作連続1位を獲得した欅坂46。4曲とも振り付けを担当したTAKAHIROの手腕が大きいと言われている。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170604/Asagei_82120.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/06/05(月) 23:35:15.87
理佐様の顔から入ったんだが、、、なんかすんまそん、

3: 2017/06/05(月) 23:41:50.63
乃木坂が一般への注目度すげー高まった時にサイマジョMVをYouTubeにあげた結果
乃木坂は何年もやってゆらゆらダンスなのにデビューシングルでこんな揃ってバキバキに踊れるのすごくね!?ってなったんだよね
まぁ曲と振り付けもだけどMVの撮り方がうまかったよね
一見難しそうなダンスを揃ってるように見えるアングルで映して梨加とかダンスシーン全然入らないようになってたし

4: 2017/06/06(火) 00:49:24.23
平手友梨奈とTAKAHIROはその後も継続して凄いから間違いなく欅の大黒柱だが
デビューからいきなりブレイクしたのはサイマジョの作曲家、編曲家、作詞家、MV監督も素晴らしい仕事をした

5: 2017/06/06(火) 03:06:16.36
いつまでサイマジョなの?
そろそろアイドルらしい事やってほしい

6: 2017/06/06(火) 03:55:28.70
いかに錯覚を起こし続けるかが重要なんだな

7: 2017/06/06(火) 07:15:39.14
タカヒロはワンパターンなんでそろそろ変えて欲しい

8: 2017/06/06(火) 07:20:11.38
>>7
どこがワンパターンなのか知りたい

9: 2017/06/06(火) 09:09:07.53
まぁぶっちゃけ音に合わせて踊ってるだけだからな

10: 2017/06/06(火) 09:50:18.22
(歌ってないしダンスも下手だけど)振り付けはすごい

12: 2017/06/06(火) 10:36:46.57
ここまで短期間に売れたのはTAKAHIROの功績大きいよね
いつまでも欅坂にかかかわっていてくれないだろうしね…

14: 2017/06/06(火) 14:12:34.38
振付師→乃木坂が使ってた人
MVスタッフ→乃木坂が使ってた人
衣装担当→乃木坂が使ってる人

15: 2017/06/06(火) 14:39:24.68
>>14
にもかかわらず、寸分も評価されなかった乃木坂共ってどれだけボンクラかよくわかるよなw

17: 2017/06/06(火) 15:07:02.16
>>15
これ
制作陣が同じでも演者に実力がない乃木坂だと駄作になる
欅だと1年目からアイドル史に残る大活躍
メンバーの実力の差を証明してくれた

19: 2017/06/06(火) 15:09:51.69
いつまで欅坂なんかに騙されてんの?
メンバーに何の実力もないハリボテ集団なのは既に証明されてる
だから早くもオワコン化して話題がなくなった


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc