1: 2017/06/06(火) 01:50:36.60
SmaSTATION!! SmaTIMES#685(2017.6.3 OA)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/smatimes/cur/index.html#news
>大食いな感じでサンドイッチいっぱい食べた松村さんの気持ちがよくわかります(笑)。あの子たちを応援して、成長していく過程を見守る…ライブとか、行ってみようかな(笑)
>思っていたより、みんなスゴイしっかりしていて。ちゃんとしていましたよね、キャラも。
自分があれくらいの年齢のときに、あそこまで出来たかな?っていうくらいに、ちゃんとバラエティーに富んだ感じで。
スゴイグループですね。みんなキレイで、みんな可愛くて。面白かったなぁ。

no title

no title

no title

no title

no title

スポンサードリンク

3: 2017/06/06(火) 01:53:14.26
>>1
松村有能かよ
さすが格付け4だな
しっかり結果残す

16: 2017/06/06(火) 02:01:58.13
>>1
まあ香取も相当気に入った感じだったよな

52: 2017/06/06(火) 02:22:29.92
>>1
そうだよな
外からみたらまさに香取くんの感想だわ
みんなキャラ被ってないし、個性出てるんだよな
しかも生放送だからすげえよ

105: 2017/06/06(火) 06:26:27.28
>>1
ここまで語ってくれると嬉しいな
格付けメンバーは、スマステでも活躍したし、次が楽しみだな

144: 2017/06/06(火) 09:15:03.15
>>1
大絶賛ワロタ
放送中はそんなふうに見えなかったのに

2: 2017/06/06(火) 01:51:59.92
すげえええ
運営は必ず招待しろ

4: 2017/06/06(火) 01:53:48.69
また結果出したのか
敗北を知りたい

5: 2017/06/06(火) 01:54:46.73
格付けメンバーサイッキョ

6: 2017/06/06(火) 01:55:57.20
まっちゅんは最強やでー!

10: 2017/06/06(火) 01:59:41.45
このメンツでどこまでいけるか見てみたいな
しゃべくり007でト台本なしのトーク芸人としてほしい

11: 2017/06/06(火) 01:59:50.39
この5人で第二のスマップとしてやれるじゃないの

15: 2017/06/06(火) 02:01:52.51
俺と慎吾がライバルになる日が来るとはね

17: 2017/06/06(火) 02:02:05.91
no title

27: 2017/06/06(火) 02:09:40.54
乃木坂でビストロSMAPに出たかったな

37: 2017/06/06(火) 02:13:18.99
あの5人でどこまでいけるか、この先を見てみたい。
徹子の部屋とか呼ばれるといいな


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc