1: 2017/06/04(日) 22:37:02.02
khr

舞台稽古中から本番中まで
毎日ほぼほぼ一緒にいる日奈子
私と同じでかなりの自由人だけど
とにかくまっすぐで優しくて変な日奈子が大好きです
この1ヶ月で前よりも、ぐっと距離が縮まった気がする
同期の中でも日奈子は特に私の悩みや細かい心情までを
汲み取ってくれます。
そんな日奈子にたくさん救われているので
私も日奈子を守っていきたいな
なんてね

http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/smph/2017/06/038973.php
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/06/04(日) 22:37:37.44
堀と北野と衛藤のチームは出番少ないから暇なんだろ

3: 2017/06/04(日) 22:38:35.88
きいはいい子だな

4: 2017/06/04(日) 22:43:37.24
これは2人に5ぐあむだな

6: 2017/06/04(日) 22:44:59.72
今や完全に北野>>>堀だからな
気持に余裕が出来て、傲慢不遜な無能同期の面倒見てやってるんだろw
ちな北野のマジ親友は飛鳥
写真集楽しみ、きぃちゃん

7: 2017/06/04(日) 22:45:08.59
あさひなぐの役どころも、二人の乃木坂内における立ち位置にオーバーラップしてる気がした

8: 2017/06/04(日) 22:51:27.03
17th選抜発表後は北野から離れて行ってたのにな

9: 2017/06/04(日) 23:01:36.95
せやな

10: 2017/06/04(日) 23:05:48.88
やっぱり堀北ペアはいいコンビだよ

頼むから堀は飛鳥やみなみとは絡まないでほしい

11: 2017/06/04(日) 23:11:34.46
いや,北野は真剣に人の心配をする質(たち)ではないと思うぞ。

きっと堀の思いは一方通行になっていると思う。

12: 2017/06/04(日) 23:15:35.44
あれだけ飛鳥と仲良し飛鳥と仲良し必死にアピールしてたのに
コロコロコロコロ変わって節操の無い奴だな

13: 2017/06/04(日) 23:17:28.32
で、北野はなんて?

15: 2017/06/04(日) 23:22:49.34
北野からしたらアンダーで一緒だった中元や飛鳥の方が仲良いんだよなー

これはひめたん激怒ぱたーん

16: 2017/06/04(日) 23:24:32.41
嫌われ者同士くっついたかw

20: 2017/06/04(日) 23:43:41.22
二期生同士で三期生の愚直言い合ってるんでしょ

21: 2017/06/04(日) 23:48:46.78
きいちゃん逃げて...

24: 2017/06/05(月) 00:47:59.71
北野って今はみなみと仲良かったよな?
舞台中にみなみから横取り?

まぁ舞台での態度も悪くて叩かれまくってる北野
堀ちゃんとはお似合いだね


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc