no title

1: 2017/06/03(土) 11:26:23.51
乃木坂は生駒とか西野とかがレギュラー持ってるけど、欅は誰が最初になるかな

スポンサードリンク

52: 2017/06/04(日) 15:13:25.72
>>1
白石も競馬番組があるよ

2: 2017/06/03(土) 11:29:18.39
ちなみに今のところピンで何かしら出たのは
ゆっかー虹花もなねる
ぐらい?

3: 2017/06/03(土) 11:37:10.11
なんでバラエティ縛りなの?
得意分野いかして
土生ならゲーム番組とか
さとしなら美術番組とかでもいい

4: 2017/06/03(土) 12:56:33.32
だからバラエティー豊かな番組ってことじゃない?

6: 2017/06/03(土) 17:12:30.09
ゲーム番組ってそれバラエティーじゃない?
美術番組…ってそんなの今あるか?

7: 2017/06/03(土) 17:42:54.25
名前が浮かばない

8: 2017/06/03(土) 18:06:58.57
ねるでしょ

9: 2017/06/03(土) 18:08:49.83
西野は朝、生駒は夕方だからな
ゴールデンは坂道ではまだ居ない
準はいるけどな
坂道でゴールデンの初レギュラーを最初に掴むのはねるかな

10: 2017/06/03(土) 18:55:28.86
ねるだろうな
あの顔は団塊世代以上にも受けが良い

11: 2017/06/03(土) 19:11:17.92
正直土生ちゃんのオタクキャラは無理があるしガチのゲーム番組は無理じゃね
ファッションオタクやにわかなんて一番面倒な要素
ライト層が激増した今知識も経験も無さすぎる
と言うか土生ちゃんがそのライト層でしょ凡キャラすぎるわ

13: 2017/06/03(土) 19:49:45.47
乃木坂の白石が芸能界辞めれば白石の出てる競馬番組?に菅井が入ると思う

15: 2017/06/03(土) 19:53:14.24
>>13
まーた乃木坂に頼るのか

14: 2017/06/03(土) 19:52:45.89
普通にゆっかー

17: 2017/06/03(土) 20:59:38.76
オダナナねる志田は単独だと借猫
なーこが空気読まず面白そう

19: 2017/06/03(土) 21:01:33.61
>>17
長沢なんて一番テレビだしたらダメなやつじゃん、性格からビジュアルまで全てにおいて

23: 2017/06/03(土) 21:20:29.27
なーこちゃんは村内にいるから面白いタイプ

25: 2017/06/03(土) 21:39:09.12
ねるだな。1番気の利いたコメント言えそう

32: 2017/06/03(土) 22:22:04.43
まいやんの後釜にゆっかーはマジでありそう。
あとはRの法則あたりが最初に回ってくるんじゃないか。48→乃木坂ときたから。影山ちゃん、葵あたりかな?

35: 2017/06/03(土) 23:03:22.46
あえて葵ちゃん

36: 2017/06/03(土) 23:04:55.51
客観的に見てラジオで一人仕事だとやりやすそうにしてる小池かなあ
けやかけとはまったく印象違う

53: 2017/06/04(日) 15:17:21.86
>>36
小池はありそう。
思ったより喋れる。
けやかけでも、振られたらキッチリ喋ってる。


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc