no title

1: 2017/06/04(日) 14:57:36.40
欅坂みたいに全員選抜ってことはないよな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/06/04(日) 15:01:06.99
去年の流れってどうだったんだっけ?

3: 2017/06/04(日) 15:01:38.83
来週かな

4: 2017/06/04(日) 15:03:34.19
去年は深川卒業と被って遅かった気がする

5: 2017/06/04(日) 15:05:57.60
軍団とかやらなくていいから選抜発表早くしてくれ

6: 2017/06/04(日) 15:07:12.53
それな
軍団回は破棄で選抜発表はよ
せめて軍団の次が選抜発表かそうじゃないのかもはっきりして欲しい

7: 2017/06/04(日) 15:08:29.81
別に選抜発表のタイミングなんてそこまで重要じゃないし
来週でも再来週でももっと先でも別に問題じゃない

9: 2017/06/04(日) 15:19:43.30
来週最後の5分くらいでやるんじゃないの

10: 2017/06/04(日) 15:20:35.44
公式サイトで選抜はこいつらだ!ドーン!でいいよ

12: 2017/06/04(日) 15:22:01.71
個握の発売開始時期は変えられないから、去年みたいに先に選抜発表ねじこむのかもね


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc