3kii

1: 2017/06/04(日) 20:58:18.33 0
はあ…
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

19: 2017/06/04(日) 21:03:50.89 0
>>1
0094 君の名は(西日本) 2017/06/04 20:42:55
またやりやがった

選抜中田様からの厳しいお言葉

ビンゴ公開収録→「3期生ライブ見て正直この子たちで大丈夫なのかなとずっと思ってた。言わなかったけど」
返信 ID:(94/97)

スポンサードリンク

2: 2017/06/04(日) 20:58:46.49 0
言わなかったけど ←

3: 2017/06/04(日) 20:59:56.77 0
またかよ
不人気メンに発信権わたすなよ変な発言ばっかなんだから

5: 2017/06/04(日) 21:00:37.50 0
うっざ

6: 2017/06/04(日) 21:00:40.70 0
本人達の目の前で言ったってこと?

7: 2017/06/04(日) 21:01:24.97 0
中田「アンチ可愛い!!」

8: 2017/06/04(日) 21:01:25.00 0
なんか嫌な人になったなあ
自虐は笑えるけど、後輩イビリは笑えないわ

10: 2017/06/04(日) 21:01:35.94 0
嫉妬とは最も恥ずべき感情である
中田が推されないのは推されないだけの理由があるのにそれを無視するのはなあ

12: 2017/06/04(日) 21:02:12.20 0
え、これまじなの??

13: 2017/06/04(日) 21:02:15.12 0
NOGIBINGO!の公開収録か、観客いたんだろ?

15: 2017/06/04(日) 21:02:46.09 0
お情けで選抜上げて貰ったのにアンダー3期生に対するまさかの上から目線

21: 2017/06/04(日) 21:04:51.75 0
裏を返せば嫉妬するほど脅威なわけだ、3期生はさ。

25: 2017/06/04(日) 21:06:42.59 0
オタはダンスなんて別にどうでもいいんだよ
かわいい子を見に行ってんだよ

31: 2017/06/04(日) 21:08:21.35 0
これまじ?
あのライブ見てこの発言はただの僻みにしか聞こえない

33: 2017/06/04(日) 21:08:45.79 0
この発言の真偽を早急に知りたい
他に行った奴いないのか?

35: 2017/06/04(日) 21:09:37.68 0
行ったけど、全然ニュアンス違うよ

38: 2017/06/04(日) 21:10:27.37 0
ニュアンス違うと言っても言葉はあってるわけでしょ?

42: 2017/06/04(日) 21:11:22.34 0
言葉はあってんでしょ?そしたらニュアンスも何も無いだろ

44: 2017/06/04(日) 21:13:05.40 0
0101 君の名は(家) 2017/06/04 21:09:41
>>94

その後に「でも今日のみんなを見て安心した!もう今卒業しても悔いない!それぐらい良かった!」というような言葉が続くんだけども、「ライブ見てダメだと思った」なんて言う必要ないことを頭に付けちゃうから褒めてるのが本心に聞こえない。
「加入してから大丈夫かなーって心配してたけど、今日その不安も吹き飛んだ」ぐらいの言い方にしておけば収録の空気を凍らせることもなかった。


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc