1: 2017/06/04(日) 13:07:29.25 0
Mステ
no title

no title

no title

Sステ
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

3: 2017/06/04(日) 13:10:53.29 0
18thセンター見えまくってるな

5: 2017/06/04(日) 13:13:50.58 0
朗報なのか…?w

8: 2017/06/04(日) 13:17:36.61 0
楽天松井の記事も後押し

9: 2017/06/04(日) 13:19:00.53 0
なぎなたの木刀ひとつ振らずに
乃木坂の顔としてを売りまくる真夏さん

10: 2017/06/04(日) 13:20:03.14 0
可愛い系のビジュアル要員でありながら同時に愛嬌や親しみやすさも持ち合わせている
歌手のような突き抜けた歌唱力ではないが可愛らしい歌声で観客を萌えさせる
完全にアイドルの王道のような存在なんだよな
むしろ今までセンターが1度もない方がおかしい

13: 2017/06/04(日) 13:22:48.99 0
まなったんは好きだけどまなったんを推し出すのは絶対やめた方がいい

14: 2017/06/04(日) 13:22:58.74 0
テレ朝の陰謀

16: 2017/06/04(日) 13:23:47.94 0
なぜフロントに出すのか
外番組で白石を際立たせる真夏さん効果のためか?

21: 2017/06/04(日) 13:26:17.21 0
>>16
美人系TOPのまいやんと可愛い系TOPのまなったんの2TOPを際立たせたいんでしょ
そしたら乃木坂よく知らない人も「乃木坂って美人もいれば可愛い子もいるんだなー」って思うでしょ

18: 2017/06/04(日) 13:25:34.22 0
一度3作くらい連続でセンターやらせてみよう。

31: 2017/06/04(日) 13:35:31.13 0
きれいな子が多いと思ってたけどこんなくしゃっとした子もいるんだな、くらいだと思う

32: 2017/06/04(日) 13:35:42.42 0
乃木坂の美の象徴・真夏さんが一般視聴者に見つかってしまったな!

43: 2017/06/04(日) 13:47:49.17 0
18thでセンターに選ばれて
「背中を押してくださいとは言いません付いてきてください」
とコメントしてるまなったんの姿が目に浮かぶ

45: 2017/06/04(日) 13:50:59.83 0
真夏は好きだけどセンターはやってはいけない

54: 2017/06/04(日) 14:16:11.01 0
一度くらい真夏センターで夏曲を見てみたいな


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc