keyakisan

718: 2017/06/04(日) 00:25:53.42
ふと思ったんだけどあと3.4週後のけやかけで5thの選抜発表が放送されてもおかしくないよね?

スポンサードリンク

724: 2017/06/04(日) 00:27:47.12
>>718
そらそうよ
でも乃木坂さんの方が先だろうから少なくとも工事中でやった後だと思う

727: 2017/06/04(日) 00:28:35.95
>>724
だとしたら収録はもしかしたら既に…

732: 2017/06/04(日) 00:29:46.07
>>727
いやまだだわ

735: 2017/06/04(日) 00:30:07.72
>>727
来週のお買い物回と一緒にされてる可能性は十分ある

728: 2017/06/04(日) 00:28:42.66
>>718
てことはもう収録しててもおかしくないのか?
最近不協和音の選抜発表したと思ったのにほんと早いな
ずーみん…

743: 2017/06/04(日) 00:32:29.70
>>728
もう発表して収録してると思う
髪型かえたメンバーが多数だから

720: 2017/06/04(日) 00:27:02.78
あり得ないだろうけどもし何かで毎週けやかけ延期されたらCDの発売日とかも影響するのかな

725: 2017/06/04(日) 00:28:29.92
>>720
しないよ
遅れちゃヤバイ回を、先に放送するだけだから
どうでもいい回は、後回しにするかお蔵入り

721: 2017/06/04(日) 00:27:13.04
ってか放送延期になったらその分選抜発表回も延期になるわけだけど
ってなると1回分お蔵入りとかありえるよね

734: 2017/06/04(日) 00:30:05.12
>>721
フォーメ発表は動かさずそれ以外が1つずつ後ろにずれるんじゃないかな
生産や握手会日程があるから注文受付はずらせんかと

739: 2017/06/04(日) 00:31:58.94
>>721
放送順序を変えて、選抜発表をカレンダー通りに調整するからお蔵入りはないと思う
去年も乃木中がそれやって引退済みの深川が忘れた頃に出てた


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc