1: 2017/05/30(火) 17:18:17.86
no title


黒髪ロング清楚で天然
乗馬が趣味のガチのお嬢様

オタ受けする要素しかない

スポンサードリンク

7: 2017/05/30(火) 17:51:31.09
横顔を補正したさや姉

8: 2017/05/30(火) 17:52:43.58
???「完璧ちゃんでーす」

23: 2017/05/30(火) 19:49:14.87
>>9
握手会行ってみ
平手もそうだがテレビより全然可愛い

10: 2017/05/30(火) 18:25:01.58
アニメのキャラみたいな奴

12: 2017/05/30(火) 18:35:08.16
no title

14: 2017/05/30(火) 18:38:14.34
軽井沢にある菅井家の別荘
no title

no title

no title

21: 2017/05/30(火) 18:59:38.77
>>12
うおー!むちゃくちゃ可愛い♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
>>14
なっ!なんじゃこりゃああー!!!(;・ω・)
やはり金持ちってのは凄いね

20: 2017/05/30(火) 18:58:24.29
まあ確かに完璧だわな
金持ちお嬢様清楚で馬にも乗れるし欅のビジュアル四天王だし
そこそこポンコツなのがまたいいよな

22: 2017/05/30(火) 19:41:19.61
僕は菅井友香ちゃん!

24: 2017/05/30(火) 19:58:16.01
性格の良さが滲み出てる子だ
ブログも握手も全て頑張ってるし応援したくなる

26: 2017/05/30(火) 20:23:17.59
欅で一番好き。
中途半端な可愛さもいい。
バイオハザードのデモプレイでギャーギャー言ってるのとか好き。
床下歩く場面で一緒に頭下げて屈んでるのとか好き。

27: 2017/05/30(火) 20:28:21.23
ゆいゆいとのツーショット
ゆいゆいの方が可愛くね?
no title

33: 2017/05/30(火) 21:47:55.54
>>27
うおー!むちゃくちゃ可愛いなー(*^^*)
さすが欅のビジュアル四天王だね!

28: 2017/05/30(火) 20:34:06.40
欅坂でトップ3に入る美形なんじゃないの


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc