ynti

589: 2017/06/03(土) 02:12:54.79
てちへの接し方がつい最近までわからなかったって米さんが雑誌で吐露してたな

スポンサードリンク

619: 2017/06/03(土) 02:30:39.79
>>589
なんの雑誌かわかる?
ななななみのUTB+しか買ってないや

670: 2017/06/03(土) 04:14:17.26
>>619
日経エンタだった気する
それまでてちへの接し方がわからなくて距離を置くじゃないけど相談とかそういうの乗ってあげれなかったけど
初めてフロントに立って話すようになっててちの苦労とか悩みとかわかってあげられるようになったみたいなこと言ってた

677: 2017/06/03(土) 06:13:45.59
>>670
こういうのを見ると、1列目を経験させるというのはメンバー間の結びつきを強くするって面もあるんだな。

695: 2017/06/03(土) 06:54:39.25
>>677
想いの共有って効果もあるんだね
少しでも孤独を回避できる相手が増えたの良かった

729: 2017/06/03(土) 08:13:51.87
>>589 ええええ
どんな解決方法を見出したんだろう?


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc