no title

1: 2017/06/03(土) 15:36:15.28
絶対的守護神も、まだ高卒4年目の21歳。プライベートでのリラックス法を聞いてみると、若者らしい素顔も明かしてくれた。

 「最近、乃木坂46なんですよ(笑い)。(好きなのは)秋元真夏。ユーチューブでライブ見たりとか、カラオケもよくいきます。いろいろ歌いますけど、それこそ乃木坂の曲を歌うと、(後輩の)安楽にすごいばかにされるんですよね(苦笑)」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-00000253-sph-base

スポンサードリンク

2: 2017/06/03(土) 15:36:44.14
真夏さんモテモテやな

3: 2017/06/03(土) 15:37:31.39
ボーリング一緒にやったんだっけ?
オワタ

4: 2017/06/03(土) 15:41:47.54
>>3
なんそれ?

11: 2017/06/03(土) 16:06:29.36
>>4
BSかなんかで田中将大のバラエティーがやっててそこで乃木坂とボウリングしてそのときに松井裕樹がいた

9: 2017/06/03(土) 16:01:06.04
松井は生駒ちゃん世代で年俸9,000万か
今年、優勝してMVPでも取れば22歳で2億円プレーヤーもある

16: 2017/06/03(土) 16:19:08.62
そこは財力で写真集積んだりして欲しい

20: 2017/06/03(土) 16:54:36.06
堂々と違法アップロード視聴宣言とはたまげたなぁ…

22: 2017/06/03(土) 17:45:16.29
>>20
それなつ

21: 2017/06/03(土) 17:16:28.97
あいつマー君と入れ違いで楽天入ってるのにあの番組に出てきたくらいたからな
こりゃ狙ってるなとは思ってたけど

31: 2017/06/03(土) 18:56:15.60
これを非難するオタはいないだろ
良い玉の輿じゃないか、オタは応援してやれ

32: 2017/06/03(土) 19:09:27.03
こは応援できる
あえて言うならちゃんと円盤買ってねってくらいかな笑


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc