1: 2017/05/25(木) 23:36:54.29 _USER9
 人気アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんや西野七瀬さんらが出演するスマートフォン向けアプリ「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の新CMシリーズ「一周年」編が25日、公開された。CMでは、白石さんや西野さんらがゲームのユーザーである“主人公”を巡って三角関係を繰り広げる。CMは25日から全国で放送。

 公開されたCMは「一周年:白石×西野」編、「一周年:秋元×高山」編、「一周年:桜井×星野」編の3本。「白石×西野」編は、西野さんが主人公に向かって「私たちって、付き合ってるのかな」と語りかけると、白石さんが切ない表情で「私、勘違いしてたみたいだね」と語る……という内容。

 また、「秋元×高山」編は、秋元真夏さんと高山一実さんがともに主人公にお弁当を作ってきてしまい、微妙な空気が流れるというストーリー。「桜井×星野」編は桜井玲香さんと主人公が手をつないでいるところへ星野みなみさんが通りかかり……というストーリーが展開される。撮影で、桜井さんは手をつなぎながら歩く設定が難しかったといい「手をつないで歩くのとか久方ないなあ……」とつぶやく場面などもあったという。

2017年05月25日
https://mantan-web.jp/2017/05/25/20170525dog00m200035000c.html
no title


スポンサードリンク

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

11: 2017/05/25(木) 23:54:53.59
まいやんがこんなにカワイイって知ってるの?
ななせまるがこんなにカワイイって知ってるの?

12: 2017/05/25(木) 23:57:47.39
https://youtu.be/7hFb4nsxXNE


かわいい、が高校生ではないw

15: 2017/05/26(金) 00:44:01.19
なかなか良いですなー。。

18: 2017/05/26(金) 00:51:06.95
まいやんもなあちゃんも可愛いなぁ

28: 2017/05/26(金) 15:32:36.32
まいやんかわいい><
なーちゃんかわいい><
まなったんかわいい><
れかたんかわいい><
みなみちゃんかわいい><

34: 2017/05/27(土) 10:40:00.69
累計10万人以上の応募のなかからのツートップ

37: 2017/05/28(日) 01:38:21.71
西野は可愛いよな連続センターなのも納得

44: 2017/05/28(日) 18:50:26.10
no title


これがルックス最強アイドル乃木坂の
選ばれし精鋭メンバー達をご覧ください

50: 2017/05/29(月) 12:49:09.06
二人ともかわいいでチュー


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc