1: 2017/05/26(金) 17:17:50.56 _USER9
指原莉乃が、けやき坂46長濱ねるから「凄まじく感動」したとコメントされ話題となっている。
規格外のトップアイドルとしてその人気を拡大し続けている指原莉乃。

長濱は、自身の公式ブログの記事「白濁色、200」で通算200回目の更新となったことを報告。
200回目いうことで、過去に指原莉乃が「週刊AKB」(テレ東系)の企画にて自身のアメブロである「指原クオリティー」を24時間で200回更新したことを引き合いに出し「改めて全部読み直させて頂きました」とコメント。

この企画は、目標達成後に様々なメディアで取り上げられ、まだ人気出始めだった頃の指原の代表的な仕事の1つとして語り継がれている。
長濱は「私は2年弱で200回。こりゃなにやってんだー」とし、「なかでも6、36、155、196の記事が好きでした」と感想を述べている。

この指原のチャレンジ企画に触発されたようで「やるぞ~」と気合を入れた長濱ねるであった。

https://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_134703/

欅坂46 長濱ねる
no title

no title


スポンサードリンク

7: 2017/05/26(金) 17:30:32.42
ねるがこんなにカワイイって知ってるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


40: 2017/05/26(金) 19:56:03.57
>>7
ねるがこんなにカワイかったなんて知らなかった。
教えてくれてありがとう。

8: 2017/05/26(金) 17:32:31.92
指原莉乃の大ファンだが公言できない

13: 2017/05/26(金) 17:39:53.32
たぬき

16: 2017/05/26(金) 17:42:19.82
指原はねると福岡の与田は喉から手が出るほど欲しいだろうなあ

34: 2017/05/26(金) 19:16:26.12
指原なんかに憧れる前に痩せよう

36: 2017/05/26(金) 19:36:11.87
たぬき界のエースだぞ

37: 2017/05/26(金) 19:39:04.79
娘にねると名付ける親と、そんな名前にグレずにそだった娘に感動

38: 2017/05/26(金) 19:50:14.12
長濱ねるちゃんも長崎出身の九州女やね。

61: 2017/05/27(土) 20:00:14.54
とあるスレで見つけたやつだけどこいつだよね?
これめっちゃ可愛いわ
no title

63: 2017/05/27(土) 21:55:02.77
ねるちゃんかわいい><

66: 2017/05/28(日) 10:20:56.95
この子は可愛い

68: 2017/05/28(日) 10:55:42.08
ねるかわいいよねる

71: 2017/05/28(日) 15:34:39.81
ねるちゃん、ねるちゃん、まじねるちゃん(*^^*)


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc