1: 2017/06/02(金) 15:33:04.84
no title


スポンサードリンク

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2: 2017/06/02(金) 15:36:14.09
生田はツアー出ないからしょうがないだろ
堀は多分下の名前を知られてないからしょうがない

他2人は論外

5: 2017/06/02(金) 15:57:50.24
>>2
コールでみおなって言うけど

34: 2017/06/02(金) 17:54:39.89
>>2
ライブグッズの事前販売を買うような層がメンバーの下の名前知らないってこと無いだろ
ましてや無駄に露出がある堀だし

3: 2017/06/02(金) 15:36:18.34
そらそうよ

4: 2017/06/02(金) 15:51:25.23
生田なみにツアー欠席するメンバーもいるけど、売り切れてるねw

6: 2017/06/02(金) 15:59:44.33
川村の推しとか、タオル持ってたらバカにされそう。

8: 2017/06/02(金) 16:08:15.70
露骨すぎる
堀は炎上の件でマジでファン減ったんだな・・・

12: 2017/06/02(金) 16:23:39.33
生田 堀に関しては生産数の関係やろね

13: 2017/06/02(金) 16:33:06.59
>>12
堀はフロントメンと同じ発注数にしたら売れ残っちゃったんだろうね
実際はフロントレベルの人気がないから

14: 2017/06/02(金) 16:33:53.92
生田ヲタはヲタ卒した奴が結構居たのかもね
堀は久保のプレゼンぶち壊し騒動で嫌われたからな

15: 2017/06/02(金) 16:34:17.01
生田はそりゃ不参加だから福神メンと同じ生産数だったら余ってもしょうがないでしょ

堀はどうした?

17: 2017/06/02(金) 16:40:38.31
>>15
運営も馬鹿じゃないからツアーにほぼ参加しない生田のは今までより生産数絞ってるはずだろ
それでも売れ残ってるんだよ

19: 2017/06/02(金) 16:46:22.35
>>15
堀はフロントメンだけど、人気面では精々きゃぷやひめたんレベルだからな。福神の部数用意しても売れ残るし、最近とみに人気が下落してるからね。

16: 2017/06/02(金) 16:38:51.30
今までより売り上げが落ちてるのは間違いない

18: 2017/06/02(金) 16:44:39.13
和田川村はここまでわかりやすくヲタからNOを突きつけられてるのによく続けられるな

20: 2017/06/02(金) 16:47:49.37
生田は13枚目以降、ずーーーーっとグッズが売れ残ってきたからな
全完売しないまま握手会日程終了してた
毎回、生産数調整して減らしてきたのにね
やっぱり、ヲタ壊滅してんだな

21: 2017/06/02(金) 16:51:03.98
ツアーでない奴の推しタオルとかいつ使うんだよw


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc