1: 2017/06/03(土) 08:09:37.32

20: 2017/06/03(土) 08:32:47.85
>コート外でも“規格外”だ。自身の原動力について「応援してくれる皆さまと…やっぱりアイドルが好きなので
>苦しい時も映像を見て頑張ってます」。
>中でも推しメンである乃木坂46の西野七瀬のサインをお守りとして持ち歩くだけに
>「48年ぶりはAKBみたいでうれしい。(乃木坂の)46でもよかったけど」と珍回答で笑わせ

冗談抜きで乃木坂やんこれ(´・ω・`)

30: 2017/06/03(土) 08:40:57.50
no title

no title

スポンサードリンク

22: 2017/06/03(土) 08:33:16.81
「応援してくれる皆さまと…やっぱりアイドルが好きなので、苦しい時も映像を見て頑張ってます」。
中でも推しメンである乃木坂46の西野七瀬のサインをお守りとして持ち歩くだけに「48年ぶりはAKBみたいでうれしい。(乃木坂の)46でもよかったけど」

推しメンは乃木坂の西野七瀬
良い子だな~

2: 2017/06/03(土) 08:10:18.04
坂ヲタ発狂

3: 2017/06/03(土) 08:12:19.02
>>2
一番好きなのは西野七瀬だぞ

6: 2017/06/03(土) 08:14:46.52
>>3
なんだ
終了かよ

5: 2017/06/03(土) 08:13:49.24
メダル確定の直後に楽々さんのツイッターのコメに
「前のめりの時から応援してます」ってリプしてて
ガチだと確信した

23: 2017/06/03(土) 08:34:05.14
>>5
46、48全体的に好きなんか

9: 2017/06/03(土) 08:16:52.82
まーた46に負けたのか

11: 2017/06/03(土) 08:17:18.61
ヤフコメ民発狂

12: 2017/06/03(土) 08:21:28.60
46でもよかったけどじゃない

46の方が良かった心の声でワロタ

15: 2017/06/03(土) 08:28:43.39
後藤楽々@lalagoto0723

わーーー

びっくりした!!笑

前のめりの頃から!!
ありがとうございます

同い年なのにすごすぎて尊敬します

応援してます



平野美宇@414_miu 7分7分前

はいっ
英語もペラペラで羨ましいです
頑張ります

https://twitter.com/414_miu/status/870677307932856323

21: 2017/06/03(土) 08:33:14.65
>>15
ワロタ詳しいw

18: 2017/06/03(土) 08:31:43.72
今後も強くなって大きな戦果上げていきそうだし、
もしかしたらマー君以来のスポーツ界大物ドルオタかもしれんw

そのうち美宇公演とか実現したりしてw

24: 2017/06/03(土) 08:34:57.49
坂オタ後よろしく

26: 2017/06/03(土) 08:35:20.73
良い子だなあ

27: 2017/06/03(土) 08:37:12.16
乃木坂みたいでうれしい

29: 2017/06/03(土) 08:40:26.88
乃木ヲタ寄りの48&坂道DDかな?


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc