seka

初夏にはセカアイがよく似合う

1: 2017/05/25(木) 12:34:02.60
僕はそう思っている

5: 2017/05/25(木) 13:21:45.49
あの頃はほんと楽しかった

徳誰はじまり、ビンゴもはじまり、ライブにも色々出たりして

スポンサードリンク

3: 2017/05/25(木) 12:39:01.61
この時期はセカアイ聴きながら散歩するのすごい楽しい

6: 2017/05/25(木) 13:26:52.12
草原走りたくなる

7: 2017/05/25(木) 13:43:39.22
傘回したくなる。

8: 2017/05/25(木) 13:58:35.67
爽快感!

11: 2017/05/25(木) 18:34:32.78
当時鈴本が不調だった
詩を詠む鈴本の笑顔が戻ったので無敵の楽曲となった

12: 2017/05/25(木) 19:18:20.39
せかあいが1番好きで不協和音が1番嫌いな俺って異端?

14: 2017/05/25(木) 19:33:31.67
>>12
セカアイが一番好きでサイマジョが一番嫌いな方が異端

15: 2017/05/25(木) 19:40:42.23
>>12
異端かどうか知らないが、俺も全く同じ
不協和音聴かないで意外Break聴いてました
今は毎日せかあい聴いてる

13: 2017/05/25(木) 19:32:59.76
イントロの夏休みの初日感は異常

16: 2017/05/25(木) 20:39:17.97
セカアイは見所が多いね。
曲も良いし傘を使ったダンスも素晴らしい!
何気にポジションも最強の布陣。

17: 2017/05/25(木) 21:04:20.54
セカアイほんとすこ
何でつべの再生回数が奮わないのか分からない

18: 2017/05/25(木) 21:41:30.61
ヒント ポエム

19: 2017/05/25(木) 21:47:26.88
夏の部活で汗まみれになってからクーラー効いた教室に入ってきたときの感覚がフラッシュバックする
夏曲といっても海とかで効きたいタイプの曲ではない

24: 2017/05/26(金) 19:31:32.21
>>19
それ
夏曲だけど肌寒さを感じる

20: 2017/05/25(木) 21:53:23.00
別にリアなんかこれっぽっちも充でなかったはずのこの俺に
初夏のなんとも言えないドキドキ感を与えてくれる曲なんや

21: 2017/05/25(木) 22:05:56.92
もっかい高校生に戻りたくなる曲ナンバーワンかも

22: 2017/05/25(木) 22:37:03.70
制服は一番可愛いな
いい加減重くてゴツい制服やめるべき

27: 2017/05/26(金) 20:58:27.28
これからの季節この曲聴きながら自転車でかっ飛ばすと泣けてくる


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc