SnapCrab_No-0097

314: 2017/06/01(木) 19:11:49.81
ねるがナレーション

けやき坂46(ひらがなけやき) 追加メンバーオーディションCM

https://www.youtube.com/watch?v=sqoyEE86zGI


スポンサードリンク

296: 2017/06/01(木) 08:03:37.59
ねるブログ可愛いなあ
no title

no title

no title

no title

no title

315: 2017/06/01(木) 19:29:18.48
>>314
ねるナレいいな。
ちょっとウルってくる。

316: 2017/06/01(木) 19:35:53.76
CMすごくいい❗️
欅やひらがなの色に合う女の子が入ってくれるといいね
どんなに優秀でも乃木坂や48Gの感覚で受けちゃうと失敗しそう

318: 2017/06/01(木) 20:32:20.83
ひらがなはもう漢字のアンダーじゃなく別グループとして始動しそうやな
最近ねるが推されてるのもひらがなを軌道に乗せる為かもね
ひらがなが軌道に乗ったらひらがな専任になるかな

322: 2017/06/01(木) 22:50:57.23
10人くらい採用して漢字から独立ってのが考えられる路線
固定ファンがつくまでねるがセンターでしばらく兼任しといてその後ねるは漢字専念、漢字、ひらがな両方21人でライバル関係ってシナリオだろう

325: 2017/06/02(金) 00:18:57.30
ねるはひらがなに戻ってきてほしい。
(いっとくが漢字原理主義者でもねるアンチでもないからね)
ひらがなといるほうが端的に言って可愛い。(というより、漢字は結局全員ビジュアルがえぐいこう偏差値。がなちゃんずですらどんどん可愛くなってる)
個人でみても、低めツインでライブ頑張ってるねるのほうがメディアで見るねるより輝いてる。

329: 2017/06/02(金) 01:13:12.21
>>325
ひらがなといるねるは常にブレーキをかけて遠慮してるように見えるから漢字のねるの方が魅力を感じる
でもひらがなのねるを好きな人を否定はしない


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc