o06380638p

1: 2017/06/01(木) 18:10:54.44
賛成?反対?

スポンサードリンク

2: 2017/06/01(木) 18:14:13.79
ならひらがな入れろよとしか思えん

3: 2017/06/01(木) 18:18:00.70
欅に入りたそうにしてんのは聞いたことあるが、入ってきたら間違いなく軋轢生まれそう
あの子は欅のメンバーになりたいんじゃなくて平手のポジョンが欲しいんでしょ?

4: 2017/06/01(木) 18:19:17.90
2列目か3列目の端っこでよろしく
ダンスに関してはど真剣にやってくれるから端っこならパフォーマーとして見てられる
けやかけでは口を開くな

これなら許せる

6: 2017/06/01(木) 18:51:43.83
数年前ならまだしも今は劣化しすぎてアイドルとしても三流だから要らない

8: 2017/06/01(木) 18:52:52.68
松井玲奈の悲劇を忘れない

9: 2017/06/01(木) 19:04:43.62
売れてるグループに外様入れる意味とは

11: 2017/06/01(木) 19:19:44.66
M脇「今泉佑唯さんの抜けた穴を埋められるようにガンバります。」

12: 2017/06/01(木) 20:20:24.75
要らない

13: 2017/06/01(木) 20:45:13.06
僕は嫌だ。

14: 2017/06/01(木) 21:10:50.76
欅ちゃんが萎縮しまくる

15: 2017/06/01(木) 21:13:27.06
宮脇のイメージが謙虚でもないし優しくもないし絆もなさそうだし・・・

16: 2017/06/01(木) 21:23:26.54
人生受け入れることも時には重要、嫌な事を取り込んでさらに進化をできる奴は強い。 あんたらは、いつ迄たっても自分の殻から出れない
変化があっても淡々と過ごせばいい

17: 2017/06/01(木) 21:24:16.31
ローマ字KEYAKIなら

19: 2017/06/01(木) 21:29:15.17
まさに不協和音にしかならん

20: 2017/06/01(木) 21:38:17.74
欅好きなのわかるけどそもそもHKTなんとかしなきゃとか思わんのかな?
その時点で欅のカラーとは違うからな

21: 2017/06/02(金) 00:04:12.49
>>20
別に欅に来たいとは言ってないよ
欅の躍進を見て悔しくて何度も泣いたと
欅は大好きだけど悔しいんだよ

22: 2017/06/02(金) 00:07:23.25
だれ?
AKBのCDに混ぜてもらったときの、フロントだった子?

23: 2017/06/02(金) 00:29:27.64
坂道AKBでは松井じゅりなとともにパフォーマンスがガツガツしてて見苦しかったから勘弁

25: 2017/06/02(金) 00:30:49.12
堀と見分けつかない人はお断りします

29: 2017/06/02(金) 02:28:16.44
坂道AKBでてちの真似して睨んでた子?w
いらねぇ

30: 2017/06/02(金) 03:04:11.11
玲奈さんは途中から受け入れられてたからな
何よりメンバーが玲奈さん好きになってたから

31: 2017/06/02(金) 03:13:36.36
現役時代の優子さんが良いな
今さら兼任しても話題になりかつ影響与えるレジェンドメンは向こうにはいない
賛否はあってけど乃木坂に松井玲奈は乃木坂にとって分岐点だったと思う

32: 2017/06/02(金) 03:38:50.55
宮脇だったら乃木坂と兼任したほうがいいよ
みおなの影武者としてw

35: 2017/06/02(金) 06:11:21.06
欅坂との兼任を親が反対して一度は連れ戻すものの
結局許しました的なドラマを無理やり差し込めばいいよ


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc