SnapCrab_No-0082

1: 2017/06/01(木) 21:25:07.47
どんな感じ?

スポンサードリンク

2: 2017/06/01(木) 21:36:59.09
井口が1位しかないんじゃないの?

3: 2017/06/01(木) 21:39:36.86
48グループ全体では知名度低いけど
NGT内の人気ランキングでは上位なんでしょ

5: 2017/06/01(木) 22:29:32.18
異例すぎて例えれない

6: 2017/06/01(木) 22:38:41.34
これから入ってくるひらがなの誰か

7: 2017/06/01(木) 22:50:49.31
改めて選挙無しで全員選抜で良かったと思った

8: 2017/06/02(金) 00:11:09.20
雑誌とかの企画で丁度いいよね、坂道
総選挙。無駄金を使わずにすむし、
オタ間の遺恨を残らないし、結果も実人気に近いものになる。

9: 2017/06/02(金) 00:39:09.39
おぎゆかって初めて見たけどめちゃ可愛いな

10: 2017/06/02(金) 00:44:30.90
こいつのSR配信は面白い
中井りかの号泣芸も面白い

12: 2017/06/02(金) 01:11:17.60
ひらがなとか乃木坂3期の二番手、三番手くらいが一位になったような感じ?

13: 2017/06/02(金) 01:11:17.85
坂道選挙で西野白石やてちねるを抑えてきょんこが1位をとった感じだろ
ポイントなのは乃木坂三期生ではなくひらがなで、かとしではなくきょんこってところ

15: 2017/06/02(金) 02:22:24.05
ニュースで話題になってたとき実況で「誰だよこのブス」とかいっぱいいわれてたから
それほど異例なんだろうな

16: 2017/06/02(金) 02:35:22.65
まぁ坂道達がいたらそれらを軽く越えちゃうんだけどネ!

23: 2017/06/02(金) 07:01:46.31
>>16
無理だな。選挙で48と勝負するなら乃木坂だけしか張り合えない。欅ヲタは金がないから、欅メンバーに恥かかせるだけ。操作ありなら欅でも戦える。

22: 2017/06/02(金) 06:49:58.60
盛り上げるために票数操作したけどやり過ぎた感ありあり

18: 2017/06/02(金) 03:52:10.49
上村センター


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc