nogikeya

1: 2017/05/31(水) 01:32:48.82
そうだ!MCを交換してみよう!

スポンサードリンク

2: 2017/05/31(水) 01:54:37.77
隣の芝は

4: 2017/05/31(水) 02:13:17.60

5: 2017/05/31(水) 02:14:28.12
澤部が一番優秀だけどな

6: 2017/05/31(水) 02:15:40.14
バナナマンは最近評価下げまくってるな
実際に乃木中糞つまらん氏しょうがないが

7: 2017/05/31(水) 02:17:35.96
乃木どこ>>>けやかけ>>>>>>>乃木中

8: 2017/05/31(水) 02:18:43.46
芸人にダメ出しする奴ってリアル底辺らしいよ

9: 2017/05/31(水) 02:28:23.36
澤部>>>>>>>>土田、バナナマン

こうだろ
別に澤部のこと過大評価してるわけではなく明らかに有能

11: 2017/05/31(水) 03:21:18.28
土田思ったより有能だった。
ガンダムしか興味ないのかと思ってたが

12: 2017/05/31(水) 03:29:17.98
澤部はお笑い風得意だからアイドル番組向いてるw

13: 2017/05/31(水) 04:03:19.66
バナナつまらんは聞くけど、土田の方がいいは聞かねぇわ

14: 2017/05/31(水) 04:31:18.08
乃木ヲタ「バナナつまらん、土田のがいい」

これは全然見ないな

15: 2017/05/31(水) 04:54:21.69
土田は70回くらいまで面白かった
けやかけに土田がいなかったらホント酷い番組になってただろう
けど最近はイマイチ

16: 2017/05/31(水) 05:03:00.35
バナナマンおもしろいはおもしろいが、くどい笑いが芸風なのでメンバーへの悪影響もある。
堀がしつこくテンドンするのもその一例で、すっかりヲタに嫌われる結果を招いた。

土田にはよくも悪くもそういう影響力はない。

17: 2017/05/31(水) 05:19:57.51
つっちーが面白くなったのはメンバーがテレビ慣れして指原のときみたいに当たり強くいけるようになったからだろ
まだ指原のときと比べたら全然優しいけどね

18: 2017/05/31(水) 06:30:43.57
バナナマンがつまらんから番組がつまらんとは思ってなかった、

22: 2017/05/31(水) 07:24:42.69
バナナはいい意味で中学生っぽいノリがあるから最近冷めて大人になって来た乃木坂ちゃんたちにはもう合わない
大人が子供のふりして子供と戯れてたから乃木どこは面白かったけど、大人が子供のふりして子供が大人のふりしてるから今の乃木中はつまらん

23: 2017/05/31(水) 07:26:36.44
>>22 割と真理そう

26: 2017/05/31(水) 09:48:26.55
バナナ見たらチャンネル変えるくらい嫌いだから、MC交換なんてとんでもない
けやかけがつっちー澤部(岩井)で本当に良かった

29: 2017/05/31(水) 10:42:12.54
でも、割といまMCを交換したらハマりそうな気もするけどな。
バナナマンが欅に対して乃木どこの時くらい尖った形で、詰めたり暴言吐いたり出来ればだけど。


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc