3f0e4437

1: 2017/05/29(月) 01:25:06.90
上村の性格に問題ありそうな感じ

スポンサードリンク

2: 2017/05/29(月) 01:28:22.17
むーは妖精だから大丈夫

3: 2017/05/29(月) 01:29:09.60
妖精じゃしょうがない

5: 2017/05/29(月) 01:54:03.45
それよりも石森だろ
はやくけやかけでもポジション見つけないとMCもいじりにくいだろ

6: 2017/05/29(月) 01:58:59.90
>>5
おバカ薄々ノリツッコミキャラだから落ちまで持っていくのに高度なテクが必要だからな

8: 2017/05/29(月) 02:02:02.61
リアルにウザがられてたな

12: 2017/05/29(月) 02:05:20.71
でも「りな飛行やろう」と言って遊んであげる理佐

13: 2017/05/29(月) 02:07:38.05
そのネタ出す?て顔してた

15: 2017/05/29(月) 02:19:37.96
理佐は悪い気は無いんだろうけどあれはちょっとダメだわ

16: 2017/05/29(月) 02:21:41.52
理佐って悪気なく人を傷つけるよな
いい子だけど空気はちゃんと読めない

36: 2017/05/29(月) 05:43:02.81
尾関→葵→今泉→上村
こういうローテーション

37: 2017/05/29(月) 05:46:25.57
>>36
みんな優しい子ばっかだな

39: 2017/05/29(月) 06:25:17.44
志田との約束ドタキャンしたり今回のべりさのエピソードといい、問題は上村にあるやろ

40: 2017/05/29(月) 06:36:03.58
小林には「何言ってるか全然分かんない」って言われてたしなw

41: 2017/05/29(月) 06:54:30.03
志田渡邉小林あたりは今時の女子高生な感じで(口悪い)
上村尾関今泉あたりは優しくていい子

そりゃ交わらないし欅坂には今時の女子高生系が多いから優しくていい子が浮くのは仕方ない

44: 2017/05/29(月) 07:01:52.96
理佐のウザいは実際は嬉しいと言うこと。
理佐が本当にウザいと思ったら父親みたく無視するわ。
ウザいと言いつつ葵にプレゼントあげてるあたりにクールキャラの辛さがある。


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc