asng

1: 2017/05/31(水) 18:59:50.18

今日のカーテンコールで生駒ちゃんは観劇のマナーが良かったという話をしたのに
帰り際にマフラータオル掲げた人たちは話を聞いていたのかな?
https://twitter.com/a_nzou/status/869844551388680192

生駒ちゃんに「マナーが良くて良かったとか」言わせたらダメだろマジで、それで最後の最後でタオル掲げたり泣きそうな飛鳥に「泣かないで」ってマジでお前ら馬鹿なんじゃないの俺一階の真ん中にいたけど目についてムカついたから
https://twitter.com/JamOJ_nogi/status/869835359638519809

舞台マナーについてメンバーもホント嫌に思ってるんだと改めて感じた。
生駒ちゃんも「今回はマナーがよくてよかった」と言ってたのに最後の最後でタオルを掲げるやつら。
公演中もスマホのバイブなりまくりだし音出てるやついたし。
マナーを守れというより人間としてのモラルの問題。
https://twitter.com/8841031Masa/status/869834588016713728

トークでがんばれーって口挟むは最後に推しタオル掲げるわ、下手前列にいたおっさんヲタ集団何なん。
観劇マナー良かった、みなさんが道を作ってくれたって生駒ちゃん話した後に、よ~できるなw
https://twitter.com/nonchan46wk/status/869834024973287424
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

3: 2017/05/31(水) 19:06:15.63
俺が行った時も推しメンタオル首に巻いてるやつとか携帯のバイブ鳴ってるやつとか隣の友達とペチャクチャ喋ってるやつとかいた

4: 2017/05/31(水) 19:14:12.73
ドルオタと舞台俳優オタク兼任してるけどドルオタのマナー酷すぎて舞台オタクに嫌われてるよほんと勘弁

5: 2017/05/31(水) 19:15:40.93
この板の有り様見てたら、そんなことで驚かんわ。
むしろ、そんな程度ですんだか、マナー良かったんだねとしか思わんわ。

6: 2017/05/31(水) 19:15:59.69
自分の推しが嫌な思いするのが平気なのかよ

7: 2017/05/31(水) 19:17:19.52
生駒がマナー守ってくれてありがとうと言ったそばからこれか
真琴さんナイスだな
no title

no title

10: 2017/05/31(水) 19:21:33.16
メンバーに恥かかせて何が楽しいんだろうな
みんながかわいそうだ

12: 2017/05/31(水) 19:23:53.34
もはや恒例の出来事だのう

13: 2017/05/31(水) 19:29:20.58
とりあえずスマホの電源は切れ
最低それはやれ

16: 2017/05/31(水) 19:34:59.15
もう入り口でよいこのおやくそくを配るしかないな

19: 2017/05/31(水) 19:36:16.34
泣かないでぇって場を弁えないドルヲタの声が挟まれるんだろ
メンも身内の恥みたいに感じるだろうしきっついよな

20: 2017/05/31(水) 19:36:46.98
村外の客もいるし
真剣に演じてるメンバーにも失礼

23: 2017/05/31(水) 19:39:34.13
生駒の挨拶聞いてて恥ずかしくなった
あんなことを演者に言わせるとは
99.9%はまともな観客なんだけどなぁ

24: 2017/05/31(水) 19:40:02.31
公演後ならいいんじゃね

27: 2017/05/31(水) 19:48:05.19
カーテンコールのときにさりげなくタオル出すのは嬉しいって言ってたからいいんじゃないの、カーテンコールのときだけは

28: 2017/05/31(水) 19:50:13.63
タオルとか出して「うわっこいつドルオタだ」って思われるの恥ずかしくないの?

30: 2017/05/31(水) 19:53:05.94
村内の舞台なのにうっせえな
もう行かなければいいんだろ

44: 2017/05/31(水) 20:06:27.12
舞台あるたびにメンバー注意喚起してんな
本当オタクは頭おかしい

48: 2017/05/31(水) 20:08:48.95
メンバーが全員で一斉に観劇マナーを指摘するブログ書けば効果あると思う


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc