hgt

1: 2017/05/29(月) 19:55:49.70
ルックスも良いし性格もめちゃくちゃ良いのに
なぜいまいち人気が伸びないのか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

4: 2017/05/29(月) 20:00:50.00
アルバム個握で関東全完売だから人気出てきてる

5: 2017/05/29(月) 20:01:16.93
卑怯な手段を使って人気順位で他のメンバーを出し抜くことができない性格なんだよ
たとえ少数派でも「ありのままの自分を愛してくれる人たち」の期待に応えることが自分の使命だと考えている

7: 2017/05/29(月) 20:03:25.63
俺はひなちま好きだしもっと人気あって欲しいと思うけど
面長顔がドルヲタに受けにくいんかなーとは思う。
ちはるも

9: 2017/05/29(月) 20:04:17.37
握手向けではないんだろうけど他にいくらでも可能性あると思うから将来見据えて頑張って欲しい

10: 2017/05/29(月) 20:04:44.55
この板見てると性格を重視するヲタって少ないように思える
単純にルックスが評価されてないからじゃないの

12: 2017/05/29(月) 20:06:59.86
ひなちまファミリー

13: 2017/05/29(月) 20:07:03.61
単に仕事をセーブしてたからだろ。
最近よく見るようになったのは、去年高校卒業したから(乃木坂一本になったから)で、それ以降順当に伸びてるだろ。

それ以上でも以下でもないわ。

15: 2017/05/29(月) 20:10:33.16
好きなメンの一人だからモバメとるんだが、なぜか2週間ぐらいで解約してしまう
3回ほど繰り返してる
かわいいメールなんだけどね

16: 2017/05/29(月) 20:11:26.69
今年でやっと初代聖母が乃木坂に加入した当時の年齢に並ぶわけでしょ
2代目聖母枠になれる性格なんだから焦らず年齢を重ねていけばチャンス来るよ

19: 2017/05/29(月) 20:12:08.83
のぎ天見てると世渡りのうまいタイプに思った
性格は・・・どうだろ

24: 2017/05/29(月) 20:21:15.99
推されないからじゃね?

28: 2017/05/29(月) 20:28:14.77
深川クラスの人気になってもおかしくない

36: 2017/05/29(月) 20:35:30.29
声が良いよな
優しそうな声

38: 2017/05/29(月) 20:37:35.05
1期の上位は強力すぎて勝てないのはわかるが
せめて井上とか〇あたりには勝てないようじゃどうしようもない

42: 2017/05/29(月) 20:44:42.85
地味

45: 2017/05/29(月) 20:52:59.08
仲良いメンバーが居ない
推しメンと仲良いメンバーは推し増ししやすいがちまはそういうのがない

54: 2017/05/29(月) 21:15:18.89
順当に伸びれば北野あたりを抜くと思うけどな

96: 2017/05/29(月) 23:44:05.74
>>54
つーか北野より年下なんだよな
そうは見えないわw

55: 2017/05/29(月) 21:19:33.53
ひな分かったー
→分かってないから


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc