no title

1: 2017/05/29(月) 21:54:50.14
◎長沢 けやかけにおける放送時間大幅獲得続く
◯織田 メンバーからの支持なお強く
△長濱 もともと強メンなので
△米谷 記念フロントと思われるので期待値低い
× 上村 一番期待はされてたであろうが、さしたる成果無し

異論はどしどし受け付ける

スポンサードリンク

2: 2017/05/29(月) 21:58:52.73
誰か忘れてませんかね

5: 2017/05/29(月) 22:10:14.21
>>2
菅井忘れてました…

3: 2017/05/29(月) 21:59:32.43
上村は、最悪の状態の時にフロントになっちゃったな

4: 2017/05/29(月) 22:01:23.47
米さんはフロント大正解。今一番平手が頼る相手になってる。

8: 2017/05/29(月) 22:30:14.51
長沢強し

9: 2017/05/29(月) 22:44:20.64
けやかけのみの評価というのもなあ

20: 2017/05/30(火) 09:24:08.53
>>9
けやかけ以外だと握手会くらいしか評価のポイント無いんじゃない?

長沢くんはこの機会に絶妙な立ち位置確保したよね。
上村は佐藤と同じ轍を踏みそう。

10: 2017/05/29(月) 23:25:31.80
一列目のアドバンテージがないフォーメーション
テレビ出演少

割と今回のフロントは外れ
対してセゾンは葵みいさとしふー
皆見せ場があったし披露の機会が
多かった

11: 2017/05/30(火) 05:00:53.80
3rdは小池葵はブーストかかったよね
ふーはチャンス無駄にしちゃった、と思ったら遅れて綺麗になってきてる

4thは披露機会少ないのと制服の色がなあ
今の季節なんか重たい 顔色映えないし

12: 2017/05/30(火) 06:32:20.82
なんつーか、フロントと曲が合ってない
王道アイドル系のフロントでありながらそれを生かせないってどんだけ無能だよ

14: 2017/05/30(火) 08:09:33.93
歌番組出ないしMステ見てもてち以外誰がフロントかって感じだしな。
騎馬戦葵とかねんの睨み芸のほうが目立ってる。
特にうえむーはフロントで自分を売り出すチャンスを自ら潰してる。

15: 2017/05/30(火) 08:18:03.33
けやかけで一番活躍知ってないフロントはてちだから
バラエティだけで判断すりの奴はバカ

16: 2017/05/30(火) 08:33:41.37
問題はこれらが村内の範囲でしかないという事

17: 2017/05/30(火) 08:35:41.62
二人セゾンと違ってフロントは平手以外誰でも良い状態

18: 2017/05/30(火) 08:44:36.53
漢字全員選抜の閉塞感が目立ってきちゃってるから早ければ次くらいでもういじってくるかもね
そうすればそのこと自体が話題性も持つし

19: 2017/05/30(火) 08:45:10.82
ねるは村外で成果をあげてるけど
フロント効果じゃなくて独力だもんな

【最新調査】10代の女性からの認知度が上昇したアイドル個人BEST10 | タレントパワーランキング
7位 長濱ねる(けやき坂46/欅坂46兼任)
https://www.talentsearch.jp/talent_master/ninnchido-jyoushouritu20170525.html

21: 2017/05/30(火) 09:33:12.42
3rdに比べて平手の笑顔が戻って安心


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc