sidasan

1: 2017/05/29(月) 01:28:25.71
なーこ無双やん

スポンサードリンク

2: 2017/05/29(月) 01:31:07.24
志田の出番が少ない方が面白いよね。みんながイキイキしてる

3: 2017/05/29(月) 01:35:48.28
どーした志田?
お前はもっとできるはずだろ

4: 2017/05/29(月) 01:37:14.05
叩かれ弱いから…

5: 2017/05/29(月) 01:38:04.77
ヲタがゴチャゴチャ言うから萎縮しちゃってんだろ
乃木坂の堀ちゃんと一緒だよ、可哀想

6: 2017/05/29(月) 01:42:06.32
復活には顔のデカさをいじらせるしかないぞ志田!

7: 2017/05/29(月) 01:57:25.99
単なる進行上のことだと思ったけど、ガチでそうなら可哀想だし心配。志田ちゃん、気にしたら駄目よ。だいすきだから、素のままでいて。とてもカワイイよ。

8: 2017/05/29(月) 02:11:05.67
サイコキャラは瞬間最大風速はすごいけど
持続性はなさそう

17: 2017/05/29(月) 08:17:58.29
>>8
ああいうキャラって裏でのケアとか日頃の気遣いが無いと気づいた時には総スカン喰らいそうだよね

9: 2017/05/29(月) 02:20:40.36
志田が静かなのは良いことだけど

10: 2017/05/29(月) 02:26:22.06
志田が大人しいとみんなイキイキするな

13: 2017/05/29(月) 02:45:42.66
志田の笑いは自分勝手だからな
主張が強すぎる

14: 2017/05/29(月) 06:59:45.87
来週出るから楽しみにしてる

15: 2017/05/29(月) 07:19:17.29
来週の予告見るだけでここに書かれてる事がアンチの妄想ってのが直ぐ分かってしまうね。

20: 2017/05/29(月) 09:05:58.44
企画の意図を汲み取って他メンより引いたんだろ

21: 2017/05/29(月) 09:09:01.70
アンケートを適当に書いたから採用されなかったんだろ。みんなイキイキしててよかったけど

23: 2017/05/29(月) 09:39:49.60
これからは空気を読んで毎週引いてもらいたいね。

29: 2017/05/29(月) 12:28:10.53
1話喋らないだけで時代終わりってはえーよ


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc