no title

1: 2017/05/29(月) 01:00:30.91
AKBはバラエティで鍛えられただけあるな
欅はメンバーやる気ねぇしテンション低いし糞つまらない

スポンサードリンク

18: 2017/05/29(月) 01:27:09.24
>>1
欅は単なるマグロ

63: 2017/05/29(月) 10:38:41.50
>>1
早めに売れたのが問題なんじゃないの
能力的なことより意識に低さが目立つ

2: 2017/05/29(月) 01:02:47.17
でも売れてるしねえ…

3: 2017/05/29(月) 01:04:05.90
あいつら甘やかされてるからな

4: 2017/05/29(月) 01:04:26.62
多分アイドル番組としてゲスさを解禁してるかしてないかの違いだけだと思う

5: 2017/05/29(月) 01:05:44.77
「やべー今週もけやかけ超おもしれー」ばかりなんだよね、ツイやつべだと。ちょっと甘やかし過ぎるとは思う。

12: 2017/05/29(月) 01:18:24.74
>>5
そりゃ見てるのもガキだもん

6: 2017/05/29(月) 01:08:53.90
それでも売れてしまってるからなぁ
急にガツガツする人出てきたらでしゃばりって叩かれそうだし難しいところ
欅がおとなしいからこそサイマジョが作られたんだし他と違う個性で
のびのびやればいいと思う

7: 2017/05/29(月) 01:10:43.64
うーん。AKBINGOがくそつまらんからなぁ。。

8: 2017/05/29(月) 01:10:55.18
AKBとは違うパッケージで出来上がってるからしょうがない

9: 2017/05/29(月) 01:13:21.19
長沢渡辺wwwww
こいつらやべえな
あと小林が美人扱いされてるの草
小池ちゃん好き

11: 2017/05/29(月) 01:15:07.56
米さんとかいう一般人w
いいやつやな
あと井口をみたい

13: 2017/05/29(月) 01:18:52.48
守屋織田も肥ってしまった
この際ねるも含めて豚にダイエットさせる企画にて欲しい

23: 2017/05/29(月) 02:08:44.10
オーラのなさがヤバいな
とにかくそこ
平手以外、本当にそこらの素人と変わらない子ばかり集めてる

24: 2017/05/29(月) 02:09:54.44
いま、グループとして売れてるかとメンが面白いかは別だしなぁ。

俺はおもしろい方に軍配上げるわ。

26: 2017/05/29(月) 02:19:42.80
つっちーと沢部がほんと頑張って盛り上げてるなあって感じ
前よりはだいぶマシになってきたけど頑張らないといけない時期に
なあなあできてしまったからメンバーも大変だなと思う

27: 2017/05/29(月) 02:32:44.66
AKBINGOは全然つまらん

32: 2017/05/29(月) 03:28:54.80
ぺりか面白かったよ
土田が優秀だったからだが


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc