DA7QGp6VwAA_r_C

1: 2017/05/29(月) 01:02:29.04
何かが起こる予感・・・

スポンサードリンク

2: 2017/05/29(月) 01:03:38.53
長沢くんのサイコキャラすこ

3: 2017/05/29(月) 01:04:13.10
来週も長沢くんが変なスキップを披露するようだが

4: 2017/05/29(月) 01:04:35.32
ぼくはいやだ~

5: 2017/05/29(月) 01:04:44.11
なんか、このグループは人間関係で壊れて行くんだろうなと感じた

6: 2017/05/29(月) 01:07:11.82
寮組解散していってるんだな

7: 2017/05/29(月) 01:08:01.85
悪い子じゃないんだけど天然だから空気読めない

8: 2017/05/29(月) 01:08:05.94
布団を切り裂いた一件以来この子からは離れた
ホンマに距離を置いたほうが良い

9: 2017/05/29(月) 01:08:13.82
良く言えば唯一無二なアイドルだな

10: 2017/05/29(月) 01:08:15.04
ガチのストーカー気質だな ゾッとしたわ

11: 2017/05/29(月) 01:08:33.22
オダナナをあそこまで苦しめるとかすげー

13: 2017/05/29(月) 01:09:35.67
なーこサイコもあれだけど、織田奈那のなーこに対するウザいって言い方もかなりキツい。

14: 2017/05/29(月) 01:09:46.87
本性わるそう

15: 2017/05/29(月) 01:12:05.82
理佐もん長沢君と大変だなオダナナ

17: 2017/05/29(月) 01:15:54.46
オダナナは優しいからメンバーからモテるんじゃなくて、逆だからモテるんだろ?
優しくてひっぱってくれるからモテるのはフユカだろ

18: 2017/05/29(月) 01:18:11.22
なーこのスタミナはすごいな
料理してお出かけして握手会の準備して織田と1時間電話して
どこにそんなに時間があるんだ?
寝てないのか?

31: 2017/05/29(月) 01:43:42.50
>>18
漫画も描くぜ

21: 2017/05/29(月) 01:23:05.46
なーこなーこ

22: 2017/05/29(月) 01:23:09.13
1時間の長電話がしょっちゅう電話かかってくるならうざいね

23: 2017/05/29(月) 01:25:19.24
志田→長沢にバラエティの軸が変わってきたな

26: 2017/05/29(月) 01:28:31.90
>>23
ヲタが叩いたせいだろ
大人しくなっちゃった

35: 2017/05/29(月) 02:03:04.20
長沢くんに限らず
とんでもない才能が次々と育ってますね。


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc