DA7HnOCUwAEFPoe

1: 2017/05/29(月) 00:28:41.47
大丈夫か?利用されてないか?

スポンサードリンク

2: 2017/05/29(月) 00:31:34.84
にゃーに漂うぼっち感。

でも「ずっと家に居たくもないから旅行はいいけど、騒いだり、はしゃぐのも疲れるから、そっとしといて」は、あるあるじゃね。

4: 2017/05/29(月) 00:33:30.72
明らかに優里以外仲よくないじゃんwww

5: 2017/05/29(月) 00:34:45.42
今までの必死な仲良しアピールはなんだったんだw

6: 2017/05/29(月) 00:36:20.85
西野まぜないと取り上げてもらえないからな
雑魚メンばかりだし

7: 2017/05/29(月) 00:38:45.82
西野とイカリズンPが仲がいいなんて聞いたことがない

8: 2017/05/29(月) 00:41:12.34
西野が誰かと仲良くしたらいかんのか?

9: 2017/05/29(月) 00:41:51.39
にゃーってニックネームだけは面白かった

11: 2017/05/29(月) 01:01:43.82
旅行いにってまであれだと流石にきついな
乗り悪いなと思ってても西野外すと注目されないから誰も言えないし

12: 2017/05/29(月) 01:02:03.59
にゃ~

13: 2017/05/29(月) 01:07:04.68
自分は興味なくても仲の良い人が楽しそうにしてるのが好きってあるあるだと思うけどな

15: 2017/05/29(月) 01:08:54.32
これから西野の事をにゃーっていじれるネタができたんだし、番組的にはOKじゃん?

22: 2017/05/29(月) 01:51:20.56
荷物番にゃー
no title

27: 2017/05/29(月) 02:24:39.45
荷物番でも海外だと一人に出来ないし誰か必ずついとかなきゃダメだけどな

30: 2017/05/29(月) 08:16:16.08
何かあった時ににゃーは荷物を守りきれるのか


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc