DA8pho2UwAAUoSc

1: 2017/05/29(月) 01:09:03.07
モデル仕事の内容ちょっと聞かれただけでウザイとか

スポンサードリンク

3: 2017/05/29(月) 01:14:41.91
ちょっとむーが可哀想だったな。というかみんな2年ちかく一緒だからかなりあたりがキツくなってきたメンバーが数人いるね。何気に志田あたりが一番変わらず優しい気がする。

5: 2017/05/29(月) 01:32:12.86
前から思ってたがせっかくピックアップされてるのにむー嫌そうな顔しかしないよな、やめた方が良いのに

6: 2017/05/29(月) 01:36:13.50
黙ってるから印象良くなってるだけだなw

10: 2017/05/29(月) 02:31:01.47
織田の態度の悪さの方がダメだろ

12: 2017/05/29(月) 02:37:21.70
完全に態度悪くて天狗

13: 2017/05/29(月) 02:39:39.43
みんな調子に乗って嫌な感じになってきてるな
乃木坂は5年やっててもメンバーの態度が悪いとか感じないんだけど何が違うんだろ?
言葉遣いとか?

14: 2017/05/29(月) 02:42:33.48
いちいち言葉がきついし当たりきついよな

15: 2017/05/29(月) 02:48:23.90
ファンに何回も聞かれてウザい→天狗はまだ分かる
いつも一緒にいるむーにしつこく質問されてウザい→天狗という発想になるのが意味わからん
お前ら友達おらんかったんか?

17: 2017/05/29(月) 02:56:45.42
>>15
友達には優しく教える、知らな奴に何度も言われる方がウザいわ

16: 2017/05/29(月) 02:55:36.76
同じメンバーに聞かれてるのにあの態度だからだろ
友達にあの態度だから天狗なんだよ

18: 2017/05/29(月) 02:59:17.69
質問だけならあこそまで言わないだろ
思い込みが~とか言ってたから、モデル界の噂話とか聞いてくるんだろう
2chでするようなネガティヴな陰謀論はリアルではウザいよ

19: 2017/05/29(月) 03:04:58.91
理佐からウザいと言ってるのに、何がかをしっかり説明できなかった理佐が悪いと思うけどな

23: 2017/05/29(月) 03:09:58.46
(表では)説明できない
すれば上村の心象が悪くなりそうだから
って事かと思って解釈した
まあ大して笑いにならんかったのはリサが悪いわな

24: 2017/05/29(月) 03:13:38.63
むーの思い込みを知りたい

26: 2017/05/29(月) 03:14:53.02
理佐と上村初期から仲良いからな
理佐のウザイが久し振りに聞けただけで満足


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc