CYZz_PgUMAAL2uB

1: 2017/05/28(日) 21:55:42.60
真夏とみり愛は2人もドライな関係でビジネスかwww

スポンサードリンク

2: 2017/05/28(日) 21:58:37.01
普段喋ってなかったらツーショットいつ撮るねん

3: 2017/05/28(日) 21:59:16.49
真夏軍団は伊織以外ビジネスやろ

4: 2017/05/28(日) 22:02:43.32
そもそも白石がみりあと同じ空間にいることの方が少ないだろ

5: 2017/05/28(日) 22:07:24.24
みり愛はむしろりんご軍団に行きたがってる

8: 2017/05/28(日) 22:21:21.72
みり愛がほんとに入りたかったのは今は無き深川軍団だよ

9: 2017/05/28(日) 22:24:03.34
真夏とみり愛は写メ取ったり仕事一緒だったりで話してそうだけど、
真夏と絢音ちゃんは喋ってなさそうw

10: 2017/05/28(日) 22:26:04.84
2期生が入って2年後の白石「2期生とはほとんど接点がない」


白石は基本こんな奴よ

11: 2017/05/28(日) 22:26:54.65
真夏とみり愛はビンゴのアシスタントの時も軍団設定なくしてやり合ってたしそこまでベタベタではないんでしょ

12: 2017/05/28(日) 22:27:31.02
普段じゃなくて2人で喋ってるとこだろ
大人数だから二人きりはそんなないよ

14: 2017/05/28(日) 22:29:37.69
みり愛と喋ってはいるんだろうけど
楽屋の席では女子校カルテットで集まって座ってるんだろうな

15: 2017/05/28(日) 22:36:04.15
真夏はブログ見てるとアンダーどころか欅の中にまでも顔出すけど
白石とみり愛が顔を合わせる機会って選抜発表と選抜アンダー合同のライブ以外にどれくらいあるんだろうか?

22: 2017/05/28(日) 23:12:29.04
真夏さんの限界がわかるのはみり愛ちゃんだけだというのに…

23: 2017/05/28(日) 23:13:44.39
みり愛が本当にリスペクトしてるのは生駒

24: 2017/05/28(日) 23:14:20.87
それよりもまいやんがみりあって呼び捨てにしてたのが意外
みりあはずっとアンダーだから接点なさそうなのに


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc