kitni

1: 2017/05/28(日) 17:27:05.04 0
嫌われちゃったのかな?
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/05/28(日) 17:28:22.55 0
一時期は2期の双頭の龍と呼ばれてたのに

3: 2017/05/28(日) 17:29:50.76 0
毎日ブログとか一時期ムーブメントを起こしていただけに勿体ないよな

選抜に入ってすっかり天狗になっちまった

4: 2017/05/28(日) 17:31:26.11 0
今の状態じゃ写真集も大して売れないだろうね

良くて3.5万くらいかなぁ

5: 2017/05/28(日) 17:31:26.59 0
最近は最大風速で専属まで取ったと言うだけでマシに思えてきた

松村事件以降これほど取れないとはね

7: 2017/05/28(日) 17:33:31.34 0
>>5
勢いあるうちに専属とっといて本当良かったよなぁ

しかしそれで選抜安住を約束され
やる気なくなっちゃったのかもしれん

6: 2017/05/28(日) 17:32:10.73 0
握手も塩らしいし

8: 2017/05/28(日) 17:35:16.65 0
きいちゃんは星野と手を切った方がいい
完全に影響受けて堕落してしまった

9: 2017/05/28(日) 17:35:41.85 Q
まあ写真集が出る=福神入りは間違いないんだけどな

13: 2017/05/28(日) 17:37:13.03 0
>>9
今まで全員そうなの?

10: 2017/05/28(日) 17:36:16.13 0
生田異常にひめたんの保護が必要だったメンバーなのかもしれん

12: 2017/05/28(日) 17:36:37.62 0
性格の良さで人気出たのに
ビンゴで同期の集まりめんどくさいとかクズエピソードがね…
面倒までは理解出来てもそれをあの場で茶化してぶっちゃける神経理解出来ない
頭のねじぶっ壊れてて引いた

14: 2017/05/28(日) 17:37:28.96 0
嫌われてんのは昔からじゃん

15: 2017/05/28(日) 17:38:35.04 0
優里が選抜上がってきて岩本も活動本格化してで
北野が占めてたポジションが一気に危うくなってる

16: 2017/05/28(日) 17:39:41.95 0
専属持ちは92年組ばっかだから

乃木坂が今の売り方を続ける限りは安泰だし、明るく喋れれて飛鳥や西野の介護ができればそれでw

18: 2017/05/28(日) 17:41:34.41 0
アンダーやアンダー上がり組に完全に捕まってしまった
no title

19: 2017/05/28(日) 17:41:44.31 0
桃子へのすり寄り半端ねーw

23: 2017/05/28(日) 17:44:42.27 0
アンダーでらりんに絡んでた頃は
恐ろしく魅力出てたのにな
下手に頭使い出してつまらなくなった


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc