C9S2ZdsXg

1: 2017/05/26(金) 21:34:04.39 0
https://twitter.com/naoreal310/status/868073353663225856

中元「私がいない間夜とか暴れられなかったでしょ?」

生田「そう、凄い大人しかった。誰も回収してくれずサーって流れてっておしまい」

中元「もう18枚目からは私が受け止めますから」

生田「次、復帰シングルだもんね次」

中元「そうそう復帰シングルですから」


17th真面目に頑張ってたアンダーには申し訳ないけどひめたんおめでとう!
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

60: 2017/05/26(金) 21:58:19.92 0
>>1
最後ひめたん

あっヤベッ言っちゃったฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


って顔してるね

4: 2017/05/26(金) 21:36:10.96 0
アンダーに落としたらまた病んで休業するからもうずっと落ちないよ

7: 2017/05/26(金) 21:37:45.49 0
何かの間違いやろ

9: 2017/05/26(金) 21:38:16.22 0
アンダラとか一所懸命頑張った子たちがアンダーでひめたん選抜だったら許せないよ!

10: 2017/05/26(金) 21:39:50.70 0
かりんちゃんの選抜希望

11: 2017/05/26(金) 21:39:56.17 0
これは朗報

12: 2017/05/26(金) 21:40:30.88 0
三期の枠が……

14: 2017/05/26(金) 21:42:31.29 0
今の見てくれで選抜入ってもまたフルボッコだと思うが

19: 2017/05/26(金) 21:45:09.76 0
乃木どこの表年表裏年表で
真夏が復帰後すぐに選抜でアンダーのモチベーション低下
って言ってたひめたんが逆の立場になるとは

20: 2017/05/26(金) 21:45:18.08 0
中元は休業前のシングルは5次完売だから当然といえば当然じゃねえか
れかたんも復帰して即選抜だったし

21: 2017/05/26(金) 21:45:51.47 0
アルバムの個握みても当然

22: 2017/05/26(金) 21:46:02.63 0
でもひめたんはSR5万突破で
その人気の高さを証明したからね

いくらアンダーの雑魚共がワーワー言ったとこでそれは負け犬の遠吠えだよ

27: 2017/05/26(金) 21:47:53.04 0
朗報すぎる

28: 2017/05/26(金) 21:48:08.15 0
ひめたん、大好きです

35: 2017/05/26(金) 21:50:33.45 0
シングルに復帰するとは言ったが選抜とは言ってない

51: 2017/05/26(金) 21:55:04.70 0
>>35
いくちゃんを受け止めると言ってるからね
アンダーじゃ受け止められないし
いくちゃんがアンダーになることはないからひめたんも選抜だよ


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc