a21f5453

1: 2017/05/27(土) 18:27:23.33
ソース生ドル

相変わらずの意欲の無さでゲームに全く参加せず

スポンサードリンク

5: 2017/05/27(土) 19:15:13.94
>>1
はぁ??琴子は司令塔なんだが?

2: 2017/05/27(土) 18:29:39.71
さゆりんに教えてないで自分で取ろうね…。

3: 2017/05/27(土) 18:43:04.14
琴子一歩も動かずに、先輩のさゆりんごに指さして支持してるだけだった・・・

4: 2017/05/27(土) 19:14:30.29
琴子宣言とは何だったのか...

7: 2017/05/27(土) 19:20:03.37
まだコツ掴んでないだけ
実質初心者

12: 2017/05/27(土) 19:39:26.98
>>7
加入五年目だけど

8: 2017/05/27(土) 19:20:26.37
万年アンダーだからいいやん

13: 2017/05/27(土) 19:46:35.36
でも一番可愛いからなぁ

15: 2017/05/27(土) 19:50:41.04
この前出てたラジオは積極的に喋ってたよ!
きっと疲れてただけだから!

18: 2017/05/27(土) 19:58:26.21
かわいいからセーフ

19: 2017/05/27(土) 20:08:50.30
のぎ天2見ればわかると思うけど変わります宣言なんてしてねぇから

22: 2017/05/27(土) 20:22:42.83
案の定危惧された通りの流れになったな
間違った情報を鵜呑みにして勝手に勘違いし勝手に期待外れだと叩く
この手の軽薄なヲタの声は肯定も否定も何ら価値がない

23: 2017/05/27(土) 20:23:06.00
今日の生ドルでの琴子は軍団長のサポートに徹していて立派だったよ
そしてめちゃめちゃ可愛かった

24: 2017/05/27(土) 20:23:44.72
人生にやる気のない廃人ニートどもがよくまあ偉そうにアイドル様に文句言えるよな

32: 2017/05/27(土) 20:54:08.83
人間そう簡単に変わったりするわけないからなw


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc