1: 2017/05/26(金) 19:09:57.91
no title

no title

no title

no title

no title

no title


だそうです

スポンサードリンク

2: 2017/05/26(金) 19:12:09.14
欅オタハシゴ外された

3: 2017/05/26(金) 19:13:21.64
欅のダンスは1流
欅はアーティスト

4: 2017/05/26(金) 19:13:50.66
ダンス上手いんじゃなかったの?

9: 2017/05/26(金) 19:19:47.31
>>4
下手だからああいう誤魔化した振り付けなんでしょ

29: 2017/05/26(金) 19:55:10.71
>>27
欅はダンス下手だろ?
振付師さんが有能なのであって

7: 2017/05/26(金) 19:17:46.81
欅の評価って大人しい素人、新人が
ダンスパフォーマンスするのが売りってだけで
ダンス上手い印象は全くないわ、サイマジョも
ターンとかバラバラだからな

8: 2017/05/26(金) 19:17:50.70
ソニー「金かけてキモヲタ洗脳してきたんだから本当のこと言うな!」

10: 2017/05/26(金) 19:20:26.37
>>8
大スポンサー様だからなw

14: 2017/05/26(金) 19:28:23.99
>>8
最初から言ってるよ
平手を抜擢したのも身体能力やダンスうまいからではなく欅坂への敬意が一番大きかったから
出来なかったらモーセの振り付け辞めようと思ったけど予想以上に応えてくれたから
センター目立つ振り付けにしたって

11: 2017/05/26(金) 19:23:31.61
AKBヲタの欅に対する嫉妬が延々と続きます

12: 2017/05/26(金) 19:26:45.19
欅は楽曲もダンスもMVもメンバーも最高だからなあ

13: 2017/05/26(金) 19:26:51.01
雰囲気イケメン

21: 2017/05/26(金) 19:40:05.96
言葉は濁してるけど以前から、踊れないから欅メンでカッコイイダンスを作ろうとしてサイマジョのダンスが出来たと言ってたじゃん

22: 2017/05/26(金) 19:40:33.14
>>21
踊れない欅メンで、の間違い

32: 2017/05/26(金) 20:21:42.68
AKBがサイマジョやったときも
ダンス自体はクソ簡単ですぐ覚えた言ってたし

34: 2017/05/26(金) 21:52:26.83
歌やダンスがうまかったら売れるってわけじゃないからね


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc