no title

1: 2017/05/22(月) 09:19:06.64
コンディション悪くてもあれよ

スポンサードリンク

2: 2017/05/22(月) 09:48:00.78
実はきょんこが一番可愛いのではないか、とリアクションの時に感じ始めた

3: 2017/05/22(月) 09:51:42.22
いずれ同じソニー出身のずーみんを超えるかもな

5: 2017/05/22(月) 10:56:04.74
視点が定まってないのが良い

7: 2017/05/22(月) 11:19:44.79
ひらがなに興味なかった俺が斉藤京子をきっかけに気になり出してる

10: 2017/05/22(月) 11:31:14.86
おいおいこんなのが可愛いのかよ

11: 2017/05/22(月) 11:37:45.70
この前のおさげでやべえと思った
可愛すぎるだろ
no title

14: 2017/05/22(月) 12:10:44.59
あの短いロケであんなに結果残したのはすごい
先輩の2人は2時間も歩き回って全く面白くなかったというのに

15: 2017/05/22(月) 12:15:45.38
>>14
そもそも岩井がいるといないじゃ全然違うだろw

17: 2017/05/22(月) 12:30:46.91
こんな顔してても、ブログ写真NG出さない天使だぜ
no title

18: 2017/05/22(月) 12:41:40.56
1年前はまさかこんなキャラだとは思わなかったけど魅力が更に増したわ

19: 2017/05/22(月) 12:59:58.13
無自覚な面白さ

21: 2017/05/22(月) 13:02:22.18
漢字にきょんこが欲しい!

25: 2017/05/22(月) 13:11:08.89
ひらがなって最初はいまいちだなっておもったけど
アイドルってやっぱり垢抜ける前はいまいちなの多いわ

ひらがなも斉藤京子とかかとしとか筆頭に、4,5人は人間性が見えるいいのが出てきた

36: 2017/05/22(月) 14:55:48.27
きょんこは可愛さ+面白さの両立だと今泉佑唯、長濱ねる、原田葵、齊藤京子
もう欅バラエティの四天王に食い込んできた


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc