no title

1: 2017/05/21(日) 23:47:50.46
一時期ケータイの待ち受け画像を理佐にしてたとか

スポンサードリンク

3: 2017/05/21(日) 23:51:43.53
>>1
あと、もなが理佐に「すごく好き」っていう気持ちを伝えて
理佐に「重い」って返されるエピソードが好きw

11: 2017/05/22(月) 05:12:31.81
>>3
なにそれkwsk

17: 2017/05/23(火) 00:19:59.33
>>11>>14
>>15-16 にも書いてくれてるけど、愛佳が2~3日理佐に会えない日があった
その時に理佐の写真見たら「すごく好きだな」と思った
その気持ちを理佐に会った時に伝えたら、理佐に「重い」って言われたwって話

雑誌のインタビューの内容を詳しく話すのもアレなんで
詳しくは>>16のTop Yell NEO買ってね

15: 2017/05/22(月) 19:24:17.25
>>14
なんかの雑誌のインタビューで「理佐のこと好きすぎて一時期待ち受けにしてた」っていう愛佳に
「愛佳の愛は重い 私を通り越してる」みたいな表現で理佐が解答
そのあとつらつらと理佐と3日間くらい会えなくて寂しすぎて写真ずっと見てたとか
雑誌で残った理佐のポラを本人にサイン入れてもらって部屋に飾ってるとか
重たい愛を話してた

25: 2017/05/24(水) 23:50:22.60
>>15
もなwww

2: 2017/05/21(日) 23:50:04.89
もなりさ好きだけど、鉄板過ぎて面白くないなーって思ってた
でも実は理佐の本命が志田じゃないって判明してから俄然興味が増したw

4: 2017/05/21(日) 23:56:15.12
理佐は誰が好きなんや?

6: 2017/05/22(月) 00:00:06.20
>>4
相関図だとオダナナ

5: 2017/05/21(日) 23:59:40.79
こいつら悪の枢軸コンビ
欅の癌

7: 2017/05/22(月) 02:00:22.26
もなの本命はほぼ間違いなく理佐だから
理佐の本命が自分じゃないって明らかになったときはさすがにショックだっただろうな
そりゃ涙出てくるわ

9: 2017/05/22(月) 02:36:13.73
>>7
私いっぱいいるんですよって言ってたけどその理由が理佐の気持ちに気づいて…
って時点で理佐が本命って言ってるようなもんだよねw

8: 2017/05/22(月) 02:23:56.60
好きだしいい感じになってきたから告白したら「友達にしか見れない」って
言われて振られるパターンっぽい

もな(と理佐)は言ったことは曲げずに譲らないって言ってる反面
理佐は「オダナナの何でも受け止めてくれる所が好き」って言ってるから
ここにLIKEとLOVEの差があるのかなと感じた

12: 2017/05/22(月) 05:58:33.44
理佐は本命の織田とサブの志田をまとめてハワイに連れて行こうとしていたとんでもない欲張り


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc