nogtyu

1: 2017/05/26(金) 17:03:49.37
3rdアルバム告知番組より
桜井西野かりんetc

スポンサードリンク

17: 2017/05/26(金) 18:02:45.87
>>1
かりんは見てたほうだろw

西野はカナヲ知らなかったなw

3: 2017/05/26(金) 17:19:00.12
簿記の資格の話の時なにそれとか言ってたから
みさみさの本とかも知らないんだろうな

4: 2017/05/26(金) 17:20:57.42
これあれだろ?テレビ見てない自慢と同じやつ。
ちゃんと見てるから安心しろ。

5: 2017/05/26(金) 17:21:53.17
きゃっぷ無能

6: 2017/05/26(金) 17:26:07.05
アルバム曲数多くてまだ聴けてないってことなのか?
ハナから聴く気ないのかな

7: 2017/05/26(金) 17:33:13.79
>>6
3rdアルバム告知番組の
SHOWROOM、ANNで
乃木坂工事中を見てないことが判明
蘭世のチャッス知らなかったとか

10: 2017/05/26(金) 17:50:07.78
乃木どこコメンタリーだとアンダーメンバーも結構見てない
あと2期生はのぎ天見てなかったし
ラジオとなると聴いてるのザキだけだろ
ヲタの向井葉月が1番詳しいとかマジにあり得ると思う

11: 2017/05/26(金) 17:53:22.85
特に最近はつまらないから

13: 2017/05/26(金) 17:56:54.99
昔からじゃん。まだみんなそんな忙しくなかった時代でも
乃木ののコーナー知らなかったり、二期生はのぎ天見てなかったり。

15: 2017/05/26(金) 18:01:48.68
寮にいたころは皆で見てたりしてたのになあ

16: 2017/05/26(金) 18:02:42.19
本当は放送された箇所とかカットされた部分を見て
自分なりに勉強しなきゃいけないのに・・
だから外番組に出るメンが偏るんだよ

18: 2017/05/26(金) 18:04:09.49
46時間TVに投稿されたイラストも番組を元ネタにしたの多かったが
ほぼメンバーは気付かずスルーだったね

19: 2017/05/26(金) 18:06:23.63
自分の番組いちいち見るのなんてさんまくらいだろ

21: 2017/05/26(金) 18:31:30.84
ラジオは聴かなくてもいいよ

22: 2017/05/26(金) 18:33:35.53
自分たちを育ててくれた番組だぞ。
見てるに決まってる。知らないふりして、実は見てるんだって。


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc