iktyan

1: 2017/05/25(木) 18:56:03.35 0
とうとう開き直っててワロタ
以前と言ってること違うじゃねえか


‪生田絵梨花「レ・ミゼラブル」キス場面ファン心配?(日刊スポーツ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-01829404-nksports-ent

この日は福井晶一(43)吉原、森公美子(57)知念里奈(36)昆夏美(25)も出席。
森は生田の印象を「最初はぎこちなさもあったけど、今はもう大女優!」と太鼓判を押したが、「キスシーンもあるのでファンが嫉妬するんじゃないかと若干心配はしています」。
これに対して生田は「ファンは作品を見に来てくれるので心配はしていません」と話した。

https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170525-01829404-nksports-000-view.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

3: 2017/05/25(木) 18:58:38.48 0
またあんのか

4: 2017/05/25(木) 18:58:57.70 0
俺らのこと何もわかってないね............

14: 2017/05/25(木) 19:10:08.37 0
>>4
生田はお前らのことをファンだとは思ってないんだよ

6: 2017/05/25(木) 19:00:57.12 0
いくちゃんを返して下さい

8: 2017/05/25(木) 19:01:39.86 0
キスしてるふりの可能性も捨ててなかったのに生キス宣言かーい

10: 2017/05/25(木) 19:03:25.15 0
もういや……はぁ……

11: 2017/05/25(木) 19:03:48.44 0
ほ、ほ、ほ、本当に
き、き、キスをするんですかぁぁぁ

12: 2017/05/25(木) 19:06:21.22 0
まじかよ!?

13: 2017/05/25(木) 19:09:00.51 0
いくちゃんはファンを信頼してるなぁ

15: 2017/05/25(木) 19:10:20.49 0
いくちゃんヲタはツラいだろうなあ…

16: 2017/05/25(木) 19:12:28.18 0
推しがずっと夢だったミュージカル女優として活躍し始めてるのに応援できない人はファンじゃないよ。

18: 2017/05/25(木) 19:13:23.36 0
>>16
ぬお
思いっきり被ったわ
そしてミュージカル女優の方が適切な表現だね

17: 2017/05/25(木) 19:12:36.00 0
生田が昔からやりたがってた舞台女優の階段を着実に登っているのに
そこにケチをつける連中は、生田のファンとは言えないだろう

19: 2017/05/25(木) 19:14:18.09 0
検閲されたブログコメが総意だと思ってるからな、、
反対の声なんて一生届かんよ
握手会でも応援してるよ頑張ってねしか言われないしな

21: 2017/05/25(木) 19:16:13.08 0
当たり前だろう
私のファンは嫉妬深いんで不安です(笑)、とは言えないでしょうよ

23: 2017/05/25(木) 19:17:28.15 0
もう生田ヲタのHP残ってないだろ


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc