1: 2017/05/25(木) 23:58:20.01
森保まどか
一般公開で共有しました - 22:21

毎週木曜日 21:00~お送りしている
FMまどか まどかのまどから、
スペシャルゲストで乃木坂46の
高山一実さん、中田花奈さん、川後陽菜さんが
来てくださいました!

6/8の回でオンエアされます。

アーティストさんが
スタジオに遊びに来てくださるのは
初めての経験で緊張しました…。

だけど同年代ということもあり
とっても話しやすくて助かりました

3rdアルバムの
「生まれてから初めて見た夢」、
たくさん聴き込みます

日頃からFまど聞いてくださってる
リスナーの皆さん、まどらーさん、
渡辺さんはもちろん…

乃木坂46さんのファンの方々も
ぜひ聞いてください♪

no title

スポンサードリンク

33: 2017/05/26(金) 01:27:15.79
>>1
面子が悪い
まいやん、あしゅがいれば対抗できる

58: 2017/05/26(金) 07:51:08.06
>>1
顔が右だけでかい

2: 2017/05/26(金) 00:00:17.26
川後の姉にしかみえないw

3: 2017/05/26(金) 00:02:06.45
ビジュアルの乃木坂w w w

4: 2017/05/26(金) 00:02:38.05
これほど完膚なきまでの処刑も珍しい
モリポなら白石つれてこないと勝てないな

5: 2017/05/26(金) 00:02:45.46
川後より上、ちはるより下、くらいだな。

で、公開処分ってなんや?

7: 2017/05/26(金) 00:07:37.91
3期を選抜に入れて
若返りandビジュアルの維持が急務だよ
手遅れになる前にはやくしろ

8: 2017/05/26(金) 00:09:12.85
そりゃこのメンツでは支店のビジュアルメンには勝てん

9: 2017/05/26(金) 00:09:17.57
川後中田は雑魚メンだから無視するとして
高山を選抜に入れてるのはマズいよなぁ ビジュアルの乃木坂なのに

10: 2017/05/26(金) 00:10:07.23
普通にかずみんが一番かわいい

11: 2017/05/26(金) 00:10:30.38
ちんちくりんって言うか、森保168だろ、むしろ乃木メンが普通だわ。ただ川後はちょっと厳しい。

13: 2017/05/26(金) 00:11:23.57
よく考えたら川後もモデルだからあかんわ 恥ずかし

14: 2017/05/26(金) 00:11:31.84
森保って人が中田と同系統の顔に見えるのは俺だけカナ

15: 2017/05/26(金) 00:12:33.40
森保さんに恨みはないけど
ビジュアルだけならアンダーレベルだろ
ちはるとかせつことかそっち系だろ

20: 2017/05/26(金) 00:25:18.66
斎藤ちはるかと思った

23: 2017/05/26(金) 00:27:31.80
もりぽなんでもっと人気でないんだろ
やっぱり身長か?

24: 2017/05/26(金) 00:28:22.05
美人だとは思うけど
ドルオタ受けはしないだろ

25: 2017/05/26(金) 00:28:33.71
これ思い出した
no title

26: 2017/05/26(金) 00:29:32.49
HKTって子供っぽいイメージがあったが、大人っぽいメンバーもいるんだなあ。


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc