1: 2017/05/25(木) 17:49:18.15
no title


よね「どうやったら毎日を楽しめる?」
なーこ「どこに向かえばいいですか?」
むー「今後どう生きていけばいい?(笑)」
尾関「どんなキャラでいてほしいか」

欅ちゃんもそりゃ色々悩むよね

スポンサードリンク

3: 2017/05/25(木) 17:54:18.89
ゆいぽんは悩みがあっても人には漏らさないタイプ

4: 2017/05/25(木) 17:54:42.68
うそはうそであると見抜ける人でないと( 掲示板を使うのは)難しい

5: 2017/05/25(木) 17:55:06.20
no title

6: 2017/05/25(木) 18:02:49.35
ずみこがいない(T_T)

7: 2017/05/25(木) 18:10:49.61
ネットでエゴサーチするのやめたらどうですかね?!

8: 2017/05/25(木) 18:28:12.73
ねんさんが言ってるのは文化祭か何かで男子高校生と写ってるあの写真の事だなww
まぁあの程度で彼氏だと断定する方がおかしいんだが

10: 2017/05/25(木) 18:32:55.84
志田先生「ネットの情報にとらわれ過ぎることです(笑)」

2ch見てるなww

11: 2017/05/25(木) 18:39:42.02
ネット気にしてる奴ほど悪い所が出てるよなw

12: 2017/05/25(木) 18:41:25.24
ネット見すぎだろねん

13: 2017/05/25(木) 18:48:06.65
なにげに米さん病んでるなー

15: 2017/05/25(木) 19:01:57.42
米さんが意外、一番充実しているかと思ってた。

守屋は九州くんだりから握手会に行って運が悪い出会いだった

19: 2017/05/25(木) 19:25:14.08
なぜ志田をクロエにしてあげないのか

22: 2017/05/25(木) 19:40:19.49
平手「特に…ありません」←わかる
りさ「特にありません」←わかる
齋藤「特に…ないかな」←自分の置かれてるポジション分かってんのか?

23: 2017/05/25(木) 19:41:03.19
ビリは自分って言える菅井様は徹底してるな
素でも狙ってても凄い


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc