3829864a

1: 2017/05/22(月) 11:05:04.92 0
現在43試合 25勝 17敗 1分

去年西野に負けてから10連勝中
昨日も実人気は高いと言われるみなみ相手に投票率72%の圧勝


もしかして操作してない?
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/05/22(月) 11:07:43.26 0
これは怪しいな
いくら何でも突然勝ち過ぎてる

3: 2017/05/22(月) 11:09:56.31 0
わかる
去年まで普通に3列目にも負けてたのに
確実に操作してるわ

4: 2017/05/22(月) 11:10:51.82 0
負けると不貞腐れるからスタッフがいじってるんだろ

5: 2017/05/22(月) 11:11:14.56 0
すぐ病んじゃうからスタッフも気遣ってるんだよ

6: 2017/05/22(月) 11:11:42.85 0
無理矢理負けさせられるメンバーが可哀想

7: 2017/05/22(月) 11:12:52.79 0
っていうかラジオで、「レギュラー」で出てれば毎週聞くけど、たまのゲストだといちいち生放送聞かないだろ。
特に社会人は。

9: 2017/05/22(月) 11:13:47.73 0
中元が泣き出してヘソ曲げるとメンドくらいから全員が気使ってんだろ

10: 2017/05/22(月) 11:14:27.11 0
雑魚が難癖つけんなよ
オメーらの推しがショボイから負けたんだろ

11: 2017/05/22(月) 11:14:28.87 0
中元オタがメインの客なんだからそりゃ勝つだろ

16: 2017/05/22(月) 11:20:07.34 0
>>11
それでも去年まで
15勝17敗だったものが突然10連勝はね…

14: 2017/05/22(月) 11:18:11.38 0
投票率じゃなく得票率なんじゃないかと

17: 2017/05/22(月) 11:20:49.02 0
なんで人気が変わらないと思ってるの?

18: 2017/05/22(月) 11:21:35.03 0
やっぱ俺以外にも怪しいと思ってたやついるんだな

19: 2017/05/22(月) 11:23:17.28 0
お前ら真夏さんに謝れ

20: 2017/05/22(月) 11:24:29.79 0
そもそも人気対決じゃないし

23: 2017/05/22(月) 11:29:26.66 0
時にはオリラジまでゲストより中元を褒めちぎる傾向あるから
別に勝ってもいいんだけどもう少しゲストに気を使えよとは思う

24: 2017/05/22(月) 11:30:01.81 0
ひめたんアドリブうまくなったからね
当たり前っちゃ当たり前


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc