iyhuil

1: 2017/05/25(木) 06:25:18.07
堀とその他って感じだな

スポンサードリンク

2: 2017/05/25(木) 06:31:03.90
なぜ堀が伸びたか、まで述べると説得力が増します

3: 2017/05/25(木) 06:32:15.31
まいちゅんじゃね

4: 2017/05/25(木) 06:34:13.80
まいちゅんの方が地道な努力で登ってきた感じするね

5: 2017/05/25(木) 06:45:23.49
今現在の堀は絶賛失速中だけどな
久保のプレゼンぶち壊し騒動は痛かったねぇ(笑)

6: 2017/05/25(木) 06:46:41.07
堀が伸びた?
運営に推されてるのは伸びたとは言わないぞ。
人間性は逆に悪くなってるしな。

8: 2017/05/25(木) 06:52:09.50
伸び幅でいうなら蘭世だろ
入った当初は誰も使い物にならんと思ってた筈だ
アンダーセンターから選抜入りまで果たすイメージがなかった

15: 2017/05/25(木) 07:24:00.24
>>8
俺もそう思う
加入時に同格で今も全く成長していない琴子の位置と比較したら明らか
新内やかりんは最初から出来る感じだったからね

9: 2017/05/25(木) 06:52:55.88
俺も寺田に一票

10: 2017/05/25(木) 06:54:35.85
みり愛が初選抜で堀ちゃんが復活する図が見える

11: 2017/05/25(木) 06:56:17.55
かりんだろ。
第一生命のCMに単独出演だぞ

12: 2017/05/25(木) 07:06:15.38
新内、かりんのどちらかかな
そして今後は佐々木か鈴木のどちらかが伸びると思う

13: 2017/05/25(木) 07:10:00.60
推され度を考慮するとまいちゃんだと思う
正直加入した時は1年くらいで辞めてしまうと思ってた

16: 2017/05/25(木) 07:26:02.72
蘭世だなこれは

19: 2017/05/25(木) 07:56:58.67
結局琴子なんだけどね

20: 2017/05/25(木) 08:05:18.87
そりゃこれだけ推されれば伸びるだろw
コスパは生駒の次くらいに悪いけど

21: 2017/05/25(木) 08:13:07.97
新内はラジオ以後が凄い

22: 2017/05/25(木) 08:26:20.14
運営からの推され具合を考慮した伸び率なら蘭世
琴絢米蘭の中でルックスでも特技でも一歩劣る存在、プリンシパルでは唯一2幕選出されない運と人気のなさから這い上がったのは凄い

28: 2017/05/25(木) 12:26:53.83
スタートが選抜センターなんだから全く伸びてない
唯一のアンダー落ちしたセンター経験者なんだから一番縮んだが正しい

伸びたのは新内と北野


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc