1: 2017/05/23(火) 07:24:11.67
no title

no title


これはちょっと

スポンサードリンク

90: 2017/05/23(火) 12:25:41.21
>>1
この衣装は乃木坂の【カーテンぐるぐる】と【おいでシャンプー】の頃に似てるな

2: 2017/05/23(火) 07:28:53.53
NGTはソニーやし別にいいやろ

3: 2017/05/23(火) 07:29:36.20
乃木坂寄りとは思うけど、
最近の乃木坂とは違う(今の乃木坂はより大人系でファッショナブル)
初期の私立高風というのに近いけど
もうあんまりやってないんだよね
(あえて言えば3期とかがたまに着てるぐらい)

ちな欅とは似ても似つかない

6: 2017/05/23(火) 07:32:52.43
初期の乃木坂って感じ
まぁパクリだわな

26: 2017/05/23(火) 08:04:49.24
>>6
あれ?初期の乃木坂ってAKBのパクリやん

9: 2017/05/23(火) 07:38:16.23
今さらチェック柄ミニスカートとかの方が難しいでしょう
やり尽くされたというところもあるのでは?

10: 2017/05/23(火) 07:40:22.03
今更膝丈スカートやってもねえ
そっち方面は坂道に抑えられて時すでに遅しでしょ

11: 2017/05/23(火) 07:41:06.26
制服をモチーフにして
AKB全盛の始まりの頃は
少しギャル風を意識したデザインだったけど
時代の流れと共に今は清楚系を意識したら
どれもこれも似たり寄ったりになりました
ってだけじゃね?

12: 2017/05/23(火) 07:44:24.44
ウケたものを他のグループでもやり出すようになったら終わりじゃないかな
秋元プロデュースのグループは全て人数も楽曲もやり方も基本的にすべて同じで個性がないんだけど
それでも48と46の間には多少の差があった
それも無くなったら48の存在意義がない

14: 2017/05/23(火) 07:50:06.01
確かに欅のまんまだな

15: 2017/05/23(火) 07:50:13.33
逆に乃木坂のハルジオンが咲く頃のころの制服は
NMBの絶滅黒髪少女の制服ぽかった
青春ガールズ公演の制服と言ってもいい

17: 2017/05/23(火) 07:51:42.07
坂道が売れたのはマーケティングの勝利であるという仮説を検証してるんでしょ?

20: 2017/05/23(火) 07:53:55.89
全盛期にはAKBっぽい格好のグループが多発したけど
それと同じ事してどうするって感じ

22: 2017/05/23(火) 07:54:42.93
坂道風という発想が既に坂ヲタなだけだろ
サイマジョの前に始まったMT公演の衣装にサイマジョの真似だ!とか喚いてた欅ヲタかよと

23: 2017/05/23(火) 07:54:54.74
スカート長めで清楚っぽかったら坂道とか単純

24: 2017/05/23(火) 07:57:52.07
欅ちゃんはこんな可愛い服着てないだろ

25: 2017/05/23(火) 07:59:35.39
欅坂は少し軍服っぽい

27: 2017/05/23(火) 08:05:24.05
乃木坂はデビュー時はダサい紫色系統だっただろ

28: 2017/05/23(火) 08:05:31.96
坂道風だなって思われてることが問題なんだろ

29: 2017/05/23(火) 08:17:43.96
もうコテコテのアイドル衣装は黄金期AKBで満腹なんだな
本店も最近の衣装は抑え気味な印象

30: 2017/05/23(火) 08:17:46.11
STUは中身まで坂道風ですし


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc