no title

1: 2017/05/23(火) 16:21:19.09
握手会とかドラマとかいらねぇから
もっとガシガシ外仕事やライブしろよ

スポンサードリンク

2: 2017/05/23(火) 16:24:23.67
握手が1番重要な仕事だから

3: 2017/05/23(火) 16:28:38.15
売り出し期間終わったからな
リソース別のグループに割くの当たり前やん

5: 2017/05/23(火) 16:30:34.76
新潟にあんな良曲出されちゃ、クールなアイドルがどんだけゴミかってことですよ

7: 2017/05/23(火) 16:35:17.05
>>5
ずみこ休養中、欅みてもなんか楽しめないから新潟に避難しているものだが、青春時計名曲ではあるけど、欅の
各曲ほどの名曲ではないだろ

6: 2017/05/23(火) 16:33:07.54
エキセントリックのMVはよ

8: 2017/05/23(火) 16:42:16.99
新潟の名曲は運動公園とmaxとき
爽やかで良い
欅は重すぎてループしてると疲れるから交互にきいてるわ

9: 2017/05/23(火) 16:42:37.95
ぶっちゃけ徳誰、ビンゴ開始辺りがピークで
クリスマスライブで燃え尽きて
あとは惰性でゆるやかに下って行ってる感じ

11: 2017/05/23(火) 16:58:53.11
欅はまだカード残してるから
センターとひらがなの2枚

12: 2017/05/23(火) 17:03:49.26
えーっ、センターが他に居ないじゃん。
ひらがなは未知数だけど爆発的な人気は出ない気がする

13: 2017/05/23(火) 17:09:44.13
曲がいいだけで不細工ばっかだしギスギスしてるからな
我が強い奴が多すぎ

14: 2017/05/23(火) 17:10:27.12
糞つまらないドラマに当たってしまったからな

15: 2017/05/23(火) 17:23:02.67
ヤフートップに「17年はライブに力を入れる」ってなってるからにはまだほとんど真っ白な7月8月にガンガン現場入れてくる気なんじゃね

16: 2017/05/23(火) 17:37:00.35
バラエティやCMが全くないね
高校生クイズも乃木坂だし夏は暇なんじゃやいの

17: 2017/05/23(火) 17:39:01.59
力を入れる方向がフェスじゃないことを祈る
箱は小さくていいから全国ツアーで

18: 2017/05/23(火) 17:58:33.98
けやかけ全国ネットすればいいのに
楽曲がいいから興味持ってる人結構いると思う

19: 2017/05/23(火) 18:02:10.62
まぁ今の方針だと残当だわな

20: 2017/05/23(火) 18:02:19.06
知名度上がってCDは売れたけど曲のクオリティは1年目に比べガクっと落ちたからな
そして相変わらず村仕事ばかり
スケジュールはスカスカ
鳴り物入りのドラマは糞
ぱるるディスってる場合じゃねーだろ
停滞感ハンパない


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc