no title

1: 2017/05/23(火) 09:53:46.00
欅坂46、超速で駆け抜けた1年 「存在自体がロック」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170523-00000010-nikkeisty-musi&p=1

スポンサードリンク

3: 2017/05/23(火) 10:00:22.94
飽きられるのも速そう

11: 2017/05/23(火) 10:22:40.92
>>3
AKBもずっとそれ言われ続けてた

24: 2017/05/23(火) 11:05:41.96
>>11
で実際飽きられるのも早かった
人気メンずっと卒業させず対策してるけどそれが若手潰しになって泥沼状態

4: 2017/05/23(火) 10:02:46.13
欅の勢いすごすぎ

5: 2017/05/23(火) 10:02:47.88
でもドラマだけはマジで糞

7: 2017/05/23(火) 10:03:39.31
>>5
EDのエキセントリックのMVが本編だと思えば

6: 2017/05/23(火) 10:03:15.38
いずれ乃木坂も追い越すのか?

8: 2017/05/23(火) 10:04:24.04
>>6
CD売上で追い抜くのは厳しいんじゃないか
4部と5部の違いもあるし人数的にも

9: 2017/05/23(火) 10:06:22.65
てちが7人居ればダブルミリオン余裕でふ

15: 2017/05/23(火) 10:31:47.43
ソニーはこういう記事書かせるの好きな

16: 2017/05/23(火) 10:37:51.74
坂道ってフロントメンが卒業したらあっという間に人気は落ちそう
48は劇場のせいでヲタも二分してるけどその分息だけは長い

18: 2017/05/23(火) 10:44:10.64
>>16
平手が卒業するまであと何年あるんだよ

17: 2017/05/23(火) 10:43:58.26
ヤフーニュースは何か感じも変わってソニーの提灯記事が増えたな

19: 2017/05/23(火) 10:57:16.90
欅坂ってロッキンで盛り上がる曲あるのかな?

69: 2017/05/23(火) 13:24:10.94
>>19
今のロッキンのメインのメンツに喜んで金出す層はそもそもロックを聴きに来てるわけじゃないし
サイマジョとかセゾンとか喜んで見ると思うよ

21: 2017/05/23(火) 11:02:48.00
欅はアイドルを超えた新しいアイドル

26: 2017/05/23(火) 11:13:29.34
欅は存在自体が唯一無二の孤高である
全員選抜、人気や序列に囚われないフォーメーション、硬派なメッセージ性のある歌詞
これまでの秋元グループの定石を完全に覆した
まさにアイドル界の革命児
これからの成長が楽しみでたまらない

30: 2017/05/23(火) 11:35:18.79
世界には愛しかない大好きだわ

62: 2017/05/23(火) 12:48:28.70
ここまで最速記録打ちたてれば嫉妬されるよな


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc