DAdhRj9UMAAT1mz

1: 2017/05/23(火) 01:53:49.83
ソースはnogibingo8

スポンサードリンク

2: 2017/05/23(火) 01:57:22.57
外道中田の余計な一言www

3: 2017/05/23(火) 01:59:55.14
真夏も頭が大きいだけだから!

4: 2017/05/23(火) 02:03:27.15
中田は腹黒い

5: 2017/05/23(火) 02:04:00.44
顔がデカイ白石がモデルやってるから問題ない

6: 2017/05/23(火) 02:06:59.67
中田さんのぶっこみこわい

9: 2017/05/23(火) 02:12:02.04
まあ実際にデカイからな
触れないよりは、真夏みたいに自分からネタにした方がよっぽど好感いいよ
どちらにしろネットではネタにされるんだから

10: 2017/05/23(火) 02:14:06.04
1期で一番顔デカの星野と並んで欲しい

11: 2017/05/23(火) 02:15:09.81
シャクレてるのと欅坂落ちたのもどんどんネタにしていけばいいんだよ

13: 2017/05/23(火) 02:16:37.10
デカ頭弄りOKだったのか

14: 2017/05/23(火) 02:20:30.46
真夏と違うのは顔面が可愛すぎる事だな

16: 2017/05/23(火) 02:21:31.49
山下は乃木坂リサーチハンパなさそうだから、
こういうイジりも解禁していく方向だろう

17: 2017/05/23(火) 02:26:08.10
真夏のがデカいから安心しろ。

22: 2017/05/23(火) 02:44:18.49
プリンシパルの時点で自分でネタにしてたよ
美月は自分を良く見せようという気取った性格ではない
そういう性格も含めて人気あるのが分かってない奴が多いね

25: 2017/05/23(火) 03:42:30.41
透明感がハンパ無い

27: 2017/05/23(火) 03:45:37.72
顔立ちが美人過ぎるから問題ないんだよなあ


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc